すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

6日から学校があって、習字を一枚も書いていないんですけど、明日で全部で20枚いっきにかいていいですよね?

並び替え:

書いていないのなら、いっきに書いちゃっていいと思います。
頑張って書いてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。お道具用意するのも面倒だし、一気に仕上げましょう。

  • 回答者:初日の出 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。頑張って!!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いて良いと思います。
頑張って下さい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然かまわないと思います。
頑張って下さい!!

  • 回答者: (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も実は習字終わってないんです(泣)
だから明日頑張って終わらせます。

猫ちゃん♪さんも頑張ってください☆

  • 回答者:flower (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道具をいちいち用意するのも面倒です!

一気に仕上げちゃいましょう!

ファイトですー♪

  • 回答者:東京特許許可局 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいです。
一気に書いた方が片づけも準備も1回で済みますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、OK。さっき10枚20分で仕上げました。

  • 回答者:sdmk9 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。僕もそれで書いて成績が上がりましたから。

  • 回答者:884 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る