すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

いいダイエット方法はありますか?

• 質問者:りぃ
  • 質問日時:2012-01-03 20:22:05
  • 0

並び替え:

毎日ウォーキングすると痩せますよ。

30分以上歩きましょう!

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり無理に長続きのしない事はしない事、僕もフラとかコアリズムとかライティングダイエットとか
いろいろしましたが全部長続きしませんでした。それなら、散歩(歩く)から始めると如何ですか
例えば今まで駅に行くのに自転車、バスを使ってました其処を歩く事に切り替えるだけでもかなりのダイエットになると思います。
一緒に頑張りませんか??

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレベーターとエスカレーターを使わないダイエットです

• 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

手っ取り早いのは、食べないことですが、中々辛いことだと思います。

食べないのを少緩和したいのであれば、それに適度のジョギングやウォーキングなどを組み込めば、3か月で10キロの減量も不可能ではないと思います。

私も今から5年前に、食べる量を減らし、運動を加え、3か月で10キロ程度落としました。

• 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

晩ご飯を6時以降までに済ませるといいです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

10時までには寝る。
寝る前にカモミールティーを飲むといいですよ。
わたしは結構痩せました。

この回答の満足度

ジョギングです。・・。・。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

レコーディングダイエットがお勧めです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

やはり王道ダイエットです ジムに週3回行きガシガシ走り 食事制限もして半年で10キロ痩せました 走る前はブラック珈琲必須です

• 回答者:aki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お菓子・ジュースを控えることです!

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る