すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

中2女子です!!

えと、今お腹がぽっちゃりしちゃってて、痩せたいんですが…
中2とかの時期って、ダイエットサプリは使わないほうがいいんですか??

なんか、成長の妨げになるとか…言われて。。
気になったので、ご回答よろしくおねがいしますっ!!

  • 質問者:picotimothy
  • 質問日時:2012-01-03 20:37:08
  • 0

女の子は少しぽっちゃりしてた方が可愛いですよ^^
私なんてがりがりで・・・

サプリはダメだと思います><

友達に足がとても細い子がいるのですが「何で細いの?」と聞いたら、いっつも貧乏揺すりしているから・・・だそうです。

私もそれをやったら細くなりました。
同じ原理で、ジャンプとか、おなかを揺すりまくればたぶん細くなるのでは!?

  • 回答者:風音 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サプリいけませんよぉ、大事な成長期に・・これから女性ホルモンのバランスでどんどん美しくなっていくのですよ。
野菜をいっぱい食べて、スポーツして、お腹はマッサージした方がいいかな。

  • 回答者:それに効かない (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わない方が良いです。
運動と食事制限で痩せれます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2女子です☆ノノ
サプリはあまり聞きませんよ><
私も試したのですが・・・。
1番聞くのが
①運動をする
(縄跳び)←超効果^p^
②3食食べる
(食べすぎ注意)

ですよ^^//

  • 回答者:R㊥2 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリなんて効きませんよ。
お金かかるだけですw

必要以上に食べなければ太りません。
間食を一切やめて、
今より運動するようにしましょう。

ダイエットなんて簡単ですよ。
余計な物を食べなければ余計な肉は付きません。
それだけのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る