すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうすれば女の子は落ちますか?

並び替え:

好きって言われると好きになる、っていうのはあると思います。
あとギャップに弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、見た目は大事ですね。
スタイルが良く顔もカッコイイ、清潔感があっておしゃれな男性に自分だけ優しくされたり特別扱いされたらキュンとします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭をなでることです!!!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

優しくしてあげること。外見と経済力も重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イケメンだったら落ちます。
ホストは女の子を落としてお金を貢いでもらうお仕事なので参考にするといいですよ。
貢がせる目的じゃなくってね?w

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、頭をなでられることです^^

  • 回答者:寧音 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

優しくしたりさりげなく
何かをしてあげたり
スポーツ万能だったり
可愛かったり
とにかく
嘘を付かない
人が私はいいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

落としたものを拾ってあげたり
意外とまじめーとか
意外とまじめじゃないーとか
見せたらいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外な一面みたら落ちますねー。
ちゃらい人が人助けしてたりとか。

  • 回答者:り (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと意外性があるとかわいいなって思っていいかもしれません。
完ぺきすぎてもだめだし、ちょっと弱点があっても女の子にはかわいいと思われます!
わたしは誰とでも仲良くできる子がいいですね!男子と女子を差別しない人がいいです!

  • 回答者:★るるな★ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ笑顔には弱いです♡
あと、さりげに気遣いしてあげたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、お金でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やさしさと経済力でしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず嘘をつかない。
さりげない優しさ
笑顔でいること
差別をしないことですかね?

私は誰にでも優しい人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもが真面目なら、落としたい女の子にだけ、自分の短所を見せる。
いつもが元気で明るいなら、落としたい女の子の前だけ、まじめで真剣な姿を見せる。

こんな感じだと思います。
でもさりげなくやらないと、何?ってなっちゃうので、気をつけなければいけませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーになることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やさしさを身に着けましょう

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

札束見せるとか?
ゴールドカード見せるとか・・。

  • 回答者:たからくじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドSっぷりを
みせつける

  • 回答者:Yui (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る