すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグについて質問です。
 招待状で 携帯とパソコンのメアドを打たないといけないじゃないですか?
 
 なんかウイルスとか来ませんよね?
 少し心配です

並び替え:

正直なところウイルスの感染はないと思いますが、
メールアドレスの流出が問題かもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん来ないと思いますよ。
私も友達に招待してもらったのですが
そのような話は聞いたことがないので・・・。

  • 回答者:marinn (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとウイルス対策ソフトを入れていれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスはこないと思うけど・・・
一応対策したらどうでしょう

  • 回答者:土竜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスはきませんが、アメーバがメールアドレスを流出してしまったら大変です。

  • 回答者:名無しさん@覚醒 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスはないです アメーバには1000万人会員がいます= そんなことがあればだいさんじ スタッフブログが炎上し1000万人を敵に回します=アメーバに信用がなくなり 破産 ということにもなりかねないのでそれはないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が招待しても普通にメールだヶ来たらしぃょ!!
だからウイルスなぃよっ、さすがにそこまでだましてたらアメーバ破産ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスは来ません

ただ招待メールと時々メールが来るくらいです。

ウイルスが来たら警察に通報しましょう

アメーバは破産になりかねますがね・・・

だって会員全員を敵に回すと同じですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ないよ
こない
ただ時々メールくるだけだよ
大丈夫

  • 回答者:ぽっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶですよ^^
わたしも何回か、誘ったことありますけどすこしメールが来るだけですからウイルスの心配はありません。安心してやってください^-^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスはきません。
私も招待したことありますが大丈夫だったので安心してやってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルスはきません。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る