すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私の携帯はauです。
今日携帯を落としてしまいヒビが入ってしまい、画面が写りません。
2年間で携帯を交換できるのですがまだ15ヶ月しかたっていません。
修理にだすか新しいのを買おうか迷っています。
修理にだしたらいくらぐらいで新しいのを買ったらいくらぐらいですか?
なるべく早めにお願いします!!

  • 質問者:(♥ó㉨ò)ノ嬴繫融 繫嵎槱
  • 質問日時:2012-01-03 21:35:02
  • 0

並び替え:

僕も携帯はauですが、安心携帯サポートに入ってさえ要れば5千円位ですよ。よく契約内容確認してください

===補足===
特殊な割引(障害者割引とか年齢割とかに入っていなければ案外ポイントで直ったりする事もある様な事も、auショップで聞いたことはあります。
だから一度auショップに行くと良いんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
ありがとうございます♡

携帯ショップに相談したら詳しく見積もりだしてもらえますよ。

  • 回答者:どこも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

修理にかかる費用は、故障の度合いによります。

新しい物に替える場合の費用も、契約内容によって違います。
(保障制度に入っていれば安く済んだりする)

お店に行って確認するしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る