すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TVの新番組。。。面白そうなものってどれですか?あと期待できそうなものあれば教えて

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-03 22:06:41
  • 0

新ドラマのハングリーに期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黄金伝説は面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は昔のドラマ・映画などBS・CSなどで見ることが多いですが、地上波ではお正月番組などはあまり意識せず、流れているのを見ている感じですが、「特命係長 只野仁 ファイナル」が6・7日夜に放送されます。只野の見納めのようなので、力をこめて見たいと思います。

もう終わりましたが、きのうのネプチューンの番組や浜田がやっている一流芸能人の番組はちょっとだけ見ましたが、いずれも清原が出ていました。清原がいると他の人が霞むというか、他は誰が出ていただろうと思うという感じで清原の存在感の大きさを改めて感じました。

  • 回答者:soodaくん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金伝説が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・黄金伝説
・はねるのとびら
・嵐にしやがれ
・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
・逃走中

などがおもしろいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏目友人帳 肆」が面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人なので、「運命の人」見てみようかなと今のところは思っています。
期待はどのドラマにもしていません・・。

  • 回答者:あのひと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命の人。期待しています。
タイトルからして期待できそうな気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る