すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さんはテレビに出たいですか。
オーディションなどはすごい競争率のようですが、もしテレビに出れたらうれしいですか。

  • 質問者:出たがり?
  • 質問日時:2012-01-03 22:17:09
  • 1

並び替え:

出たくありません。

平穏な日常生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、でたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出たいと思ったことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出たくないですね。
出演料はきになるけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルの情報番組ですが、昔出たことあります。前から気になっていた焼肉屋さんにある日思い切って入ったところ、たまたま情報番組のグルメの撮影をやっていたので、「ダダにしますので食べているところを撮影させてください」と言われ、「グルメ志向の私にとってはたまらなくおいしいです。」などとコメントし、後日放送されました。

テレビに出たかったわけではなく、たまたま出たわけですが、出たいかと言われれば出たくはないです。そんなに顔がよくないし、あまり表に出たがる性格ではないので。

  • 回答者:soodaくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ出たとしても番組の中心として撮影されるのはメインキャストだけです。
それ以外の人は全然写りませんょ。
例えば一般視聴者が観覧者として写る番組があったとします。
観覧席の中央に座る人は写りますが、
端っこの人は写りません。中央にはテレビ写りのいい人を座らせるのかもね?
テレビに出たくない人が多いのでは?
エキストラのギャラは恐ろしく安いですょ。

まあ私はテレビに出ても平気でどんどん出たいですが、現実は無理ですが。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。出たくありません。

  • 回答者:ペニー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出たくないです。出たくなかったです。
ちょっとした別に悪くないニュースで取材されて出た事があるんですが、めんどくさいだけで特に何もいい事はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たくありません。
以前番組観覧に行った時、OAで映り込んだ自分に「ぎゃあああ」っとなりました。
どうしても周りのお客さんと比べて自分だけ浮いているように見えてしまって・・・。
嬉しいとは思えませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でたくないです。
全くうれしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出たいとは思いません。
人前に出るのは苦手なので。
もしテレビに出ることになったとしても、全く嬉しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たいです!!
出て、中島美嘉さんに会いたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に出たいとは思いません。嬉しいとも思いません。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たくないです。
見た目が良いわけでも、面白いわけでもないし
一度でもテレビで流れてしまったら、そこでの言動は取り返しがつかないので
あとでいろいろ後悔しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から出ようとは思いませんが、娘がテレビに映ったときは録画しちゃいました。

  • 回答者:著作権 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る