すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。机の上の様子

こんばんは。

では、問題 !
あなたは眠っています。
すると夢の中で、目の前に机のようなものがあらわれました。
その上の様子はどのようになっていますか ?

1.使ったものが出しっぱなし
2.上には何も無い
3.必要なものが 1~2個ある
4.よく見ると机じゃなかった

* 明日 1/4に今までの結果すべて載せますので。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-01-03 22:59:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

今回は、あなたの空気が読めない度がわかる でした。ごめんね !

机の上の片付けられないものは、あなたの不満をあらわします。
このような不満が多いほど、あなたは周囲の人間に対して嫌な態度を取ってしまいます。

沢山回答ありがとうございました。

1.使ったものが出しっぱなし
多くのものを出しっぱなしにしているあなたは、かなり空気が読めない存在です。
不満が多くたまっていて、発散しなければまわりの人に嫌われかねません。
取り返しの付かなくなる前に改善しましょう。

2.上には何も無い
現在、不満がなにもないあなたは、周囲の空気も敏感に察知でき、対応もバッチリです。
自分に余裕のある分、周囲の人々の不満を察知し、助けてあげることで評価をあげることも可能です。

3.必要なものが 1~2個ある
やや不満はたまっていますが、基本的に空気を読める人といえます。
たまに爆発することがありますが、日頃の行いさえよければ、
多少空気が読めない行動をしたところで許してもらえそうです。

4.よく見ると机じゃなかった
机を見つけられなかったあなたには、不満を打ち明けられる人がいないようです。
このような状態が長く続くと、どこにいっても空気の読めない行動をしてしまう人になりかねません。
早めに発散しましょう。



* ごめんね~ かなり厳しい結果が多くて。許してね !

2.上には何も無い
これです。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.上には何も無い

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.必要なものが 1~2個ある   です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.使ったものが出しっぱなし
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.上には何も無い

シンプルイズベストで。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.よく見ると机じゃなかった

真っ先に思い浮かんだイメージがこれでした。
ただの収納ケース、とか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.必要なものが1~2個ある

これです。
さあ、今日の結果は何でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.使ったものが出しっぱなし

わたしの机はまさにこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.必要なものが1~2個ある
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.使ったものが出しっぱなし

なかなか片づけられないです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.使ったものが出しっぱなし
まさにこういう夢をよく見ます。
それから出かけないといけないのに
なかなか支度ができなくて時間に追われている夢。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.の必要なものが1~2個あるですっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.上には何も無い  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.上には何も無い
です^^。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.必要なものが 1~2個ある です。

パソコンは欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.上には何も無い  です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.必要なものが 1~2個ある

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.使ったものが出しっぱなし
自分の部屋にある机がこの状態なので、これを選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.必要なものが 1~2個ある

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.必要なものが 1~2個ある
これだと思います

  • 回答者:おと姫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.必要なものが 1~2個ある です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.使ったものが出しっぱなし

姐さんの性格がよく出ているかも?
その代わり、饅頭とカステラの食べ残しはございませんよ、甘党ですから、大事な饅頭とカステラを残して机の上に置いておくなんてもったいない事は致しません。
でも飲みかけのビールは机の上にある・・・かな?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.上には何も無い
なんとなく映画に出てくる夢の中のシチュエーションみたいで、ついこれを選びました。
なんかこの後の事を考えるとワクワクしそう、ってこれはあくまで心理テストでした。すっかり忘れてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。いつもの自分の状態

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.上には何も無い
です。

多分現れるならこんな感じかと・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.必要なものが 1~2個ある

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがいなく・・・
1.使ったものが出しっぱなし
・・・です。

かたづけないんです、わたし。

  • 回答者:るね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.上には何も無い

最初のイメージがコレでした。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.上には何も無い

これしか思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.必要なものが 1~2個ある

  • 回答者:ケトラー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.上には何も無い、です。

霧のかかった空間にただ机が1つあるというイメージでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.上には何も無い

現実の机は、モノで一杯で机の用を為してませんが

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3.必要なものが 1~2個ある

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.上には何もない。
何か乗っている図が想像できません。

いつもお世話になります。楽しみに回答しております。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.上には何も無い  です。
目をつぶって考えてみたんですけど、暗闇の中に机がぽつんとあるだけでした。

  • 回答者:辰時 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.よく見ると机じゃなかった
昔、懐かしい「ちゃぶ台」でした・・・
幼い頃、家族の食事風景ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、必要なものが1~2個ある

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.使ったものが出しっぱなし
いつもこんな感じです。

===補足===
当たっています。不満も疲れもかなりたまっています。ううう、動きたくないので冬眠したいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬眠ですか~ ? じゃゆっくりオヤスミ下さいませ(笑)

2.上には何も無い
シンプルです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る