すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ストールをマフラーに使うことができますか?
大きすぎると変?違和感がありますか??

  • 質問者:であ
  • 質問日時:2012-01-03 23:05:59
  • 0

全然、大丈夫ですよ。
巻き方次第では、オシャレですよ。
人が、やらないことを素敵にこなすのが、
本当の、おしゃれだと思いますよ。

  • 回答者:おばさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できます。
縦長になるように折ってまいてもいいですし、ラフに巻いてもいいと思います。
ただ素材によっては寒いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますけど、生地によっては寒いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ。
幅が狭かったりすると寒いですけど・・・

  • 回答者:7ninn (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストールって基本、マフラーと同じように使うものです・・・ま、おしゃれ重視で防寒ではないかもではありますけども。

  • 回答者:くびなし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る