すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校は面白いですか?

またどうすれば面白くなりますか?

並び替え:

おもしろくないです。
でも友達と話をしてる時は楽しいです。

  • 回答者:7ninn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は面白かったです。

友達と会ってしゃべったり、部活が楽しみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいです。
授業中は苦痛ですが、休み時間は笑いすぎて
漏らしそうになることもあります。

くだらないとかおもしろくないと最初から決め付けないで
色々な事に積極的に参加したら
友達も増えて、おもしろくなっていきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とおしゃべりしまくる!1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですよ。
恋をすれば面白くなるw
恋が一番ですけど、
勉強の面でしたら、頑張って優等生になって先生に褒められて
やる気がでるようになる・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でやりたいことを決めてやれば、面白いです。
部活とか。

  • 回答者:かこい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いです。

どうすれば…
あこがれの人を探して、見つけられたら、
または好きな教科を作れば
面白くなると思います。

  • 回答者:㌧♡㌧ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないので辞めました。
どうやっても面白くはならないぜ。

  • 回答者:なります (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達をつくると面白くなります

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気の合う友達を見つける

  • 回答者:aki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達といやになるほど会話する、遊ぶ。ぐらいかな?

友達がいないなら、最初は気が合いそうな人を見つけて、その人に趣味とかをあわしていって遊ぶのを誘われたりしたら友達と思っていいと思うよ。

この回答の満足度
  

好きな人ができたり、仲の良い友達ができれば楽しいです。
なので、まず人間関係を築くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校はとっても楽しいです!

学校のいいところを見つけると
学校が楽しくなりますよ☆

  • 回答者:イケカワ研究所 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろかったのは、小学校低学年だけでした。
どうしたっておもしろくならないので、逃避しました。
趣味の分野に。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです。
友達といるときはだけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る