すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

エスプリのTシャツですが、1000円ならお得でしょうか?
本物です。

  • 質問者:しゃーや
  • 質問日時:2012-01-04 02:58:34
  • 0

本物ならかなりお得ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外なのですが、セールなのです。サイズがぴったりのがあったら買ってきます!
買いました!2枚も!

並び替え:

デザインとか色彩とか自分のスタイルに合うのならお得ですよ。
1000円でしょ?お安いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい欲しいのは、サイズがXXLだったんでダメだったんですが、2番目に欲しいものと3番目に欲しいものは買えました! 売れ残りでしょうからサイズはあまり選べません。

好みの商品ならとってもお得だと思います。

  • 回答者:そら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても、お得になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直営店で買いました!

それはお得ですね。
本物なら絶対にお得です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2枚買いました。セールでした。

めっちゃおとくだとおもいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2枚買ってきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る