すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

クリスマスと正月日頃の腹筋サボって食べ過ぎて気づいたらお腹の肉がたっぷり・・・泣
ウエストがすっかり苦しいです
やってしまいました(汗
皆さんどうでしたか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-04 03:00:06
  • 0

並び替え:

私も見るからにおなか周りが太くなってしまいました。
怖くて体重計に乗れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気を出して乗ってみました
・・・・・・・5キロ増・・・・
痩せます・・・・・

自分もです…
なので、コアリズムをはじめてみることにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、豆もちやお菓子の食べ過ぎで

おなかがもっこり。

ジーンズがきついので、今ダイエット。

  • 回答者:すん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99の岡村のような身体に・・・
特におなかがぽっこり!!!
どうしよう・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呑みすぎ食べ過ぎてあっという間に贅肉が・・・・これから引き締めます・・

  • 回答者:aki (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き締めるのは大変だけど、ぷよるのはあっという間ですよね。
わたしも下腹がぽっこりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね
せっかく苦労して割れかけた腹筋が一瞬でぶよぶよの贅肉になりました

太りすぎました。今年の目標「腹筋100回」にします。

  • 回答者:おもち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました。 ヤバイです。
食べ過ぎ、飲みすぎでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょっとウエストが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年でやっと4キロ落としたのに一気に2キロリバウンドです泣。
今日から食生活を見直します・・・といってる片手にはココアがw

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もやってしまいました。ヤバイ
お腹がすごいです。
誰か自分の食欲を止めて・・・。

  • 回答者:どうしよう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末から食べまくっています。
二週間で4キロ太りました。

あわてて昨日からジョグしています。

  • 回答者:れり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りました;

なので毎日腹筋してます・・;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3kg太りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1㎏増えました;;

  • 回答者:7ninn (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎです。
腹筋しようかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスにケーキ食べ過ぎて1.5キロ増えましたが、
そのあとずっと普通の食事していたら、もう元に戻っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやばいです。
昨日からウォーキングを再開しました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末たべまくりました。
怖くて体重計に乗っていません。
年明けから、ダイエット開始しました。三日坊主にならないようにがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2kg up!

ジョギング開始です。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
すこしづつ運動するしかないです。

  • 回答者:sだg (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお腹周りがかなりヤバイ状態になってしまいました。
今日から頑張って運動しようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常にヤバイ状況です。腹筋と腕立てをとりあえずやっています。

  • 回答者:しゃーや (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る