すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの夢を見てしまいました・・・

もう内心諦めていた片思いの女の子の夢を見てしまいました。

その子とはもう高校も違いメールだけです。

けどそのメールも最近、途切れがちです。

この際、きっぱり諦めようと思ったのですが、
今日の夢で彼女が出てきました。

同じ学校に通っていて仲良く話していました。

これはまだ未練が残ってるということなんでしょうか?

  • 質問者:碧
  • 質問日時:2012-01-04 08:09:36
  • 0

並び替え:

未練がありますね。

一度告白して思いをすっきりさせるべきです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いになったわけではなく、実りそうにないから仕方なく諦めようとしてる状態なのでしょうから、未練はたっぷりあると思います。
ですから、期待するような夢を見たのだと思います。
私にも経験があります。10年以上たっても未練が残ってるし手で有れば夢に出てくることがありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきり未練あるんでしょ。
だめもとでアタックしたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未練があるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残っています
夢に出てくるということは
すくなくともすきということだと思います
告ってみては??

この回答の満足度
  

そうでもありませんよ、夢とはまったく感情とは無縁のところで作用しております・・。

  • 回答者:忘れよう! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未練が残ってるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんで好きだと一言言えないのですか?
当たってガラスのように砕けまでょう。
彼女は氷のようかも?

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢は夢です。現実とは無関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

未練たらたらです
私なんか結婚しても、たま~に淡い初恋の彼が夢に出てきます^^

  • 回答者:夫には内緒 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢というものは覚えてるものと、忘れてしまうものがあります。
人間がなぜ夢を見るのかはわかれていますが(説が)、
今の段階で覚えている夢は朝方、今日やらなければならないことの夢や、強く心からやりたいことなどが現れるといわれています。

なので結論から言うと、まだ強く願っていることがあるのでは?

この回答の満足度
  

まだ未練があるかもしれませんね
そのひとだけでなくもっと、いろいろなひとをしろうとしてみては?
自分に自信をもってがんばってください^^

  • 回答者:寧音 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る