すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

人間嫌いが子供作っていいんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-04 08:46:27
  • 0

並び替え:

作らないほうがいいです。

生まれてくる子がかわいそうです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の子供を愛せて、変わることができるならいい。

でもそれがだめならやめたほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的には、作らない方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

作らない方が子供のためには良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメですね。
虐待の始まりですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の子供は別って考えなのでは?
私は人間嫌いなので子供は作っていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間嫌いが子供を作る相手がいるのが不思議・・・。

  • 回答者:いいとも! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子作り行為が可能な程度なら、別に人間嫌いでも何でもないので問題ないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作れば変わると思いますよ。
ちなみに私は子どもが嫌いでしたが、自分の娘は愛くるしくて、宝物です。
でも「子ども嫌い」は治りませんでしたが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいです。
生まれたら、変わるかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の子供を愛せるならいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は人間嫌いですが
同じく人間嫌いの夫と結婚しまして
子供が生まれました。
人間嫌いなんでよその子は可愛いと思えませんが
何故かわが子は可愛いし大好きです。
でも、今年高校生に成長した我が子も
実は人間嫌いであることが判明しました。
人間嫌いって遺伝しますね。
とりあえず人間嫌いでも他人に危害を加えないなら
別に存在していてもいいのではないでしょうか。
人間嫌いな我が子も、表面上は社交的で穏やかですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供ができるとガラッと変わってしまう可能性もありますが、子供を育てることで親も成長すると言いますし。
人生が変わってしまうかもしれません。
やめたほうがいいとは一概には言えないですね。

  • 回答者:難しい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の成長・教育にハンデになると思うので、作らない方が無難だと思います。

この回答の満足度
  

両親ともに人間嫌いだと、子供に良い影響があると思えませんが
片親だけの問題であれば、なんとかなりそうな気がしますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと育てる気があるならいいと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作らない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間嫌いだけれど、
交尾が好きだから子供ができてしまうのだけれど。
本人の意思とは関係ない。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
なれたらだんだん好きになると思いますよ。

  • 回答者:7ninn (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

責任持てないならやめた方がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を生むと、近所付き合い、幼稚園の役員やママ友との付き合い、学校でのイザコザ・・・
次から次へと鬱陶しいことが起きてきます。
人間嫌いが益々嫌いになる可能性大です。
そういう方は、私は作らない方がいいと思います。

  • 回答者:子供は可愛いけど・・・ね (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

また精神異常者の放置質問か。

  • 回答者:既知外放置従業員 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る