すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お正月からSooda!で頑張ってる皆さま・・・

1月1日~3日までに獲得したベスト回答数はいくつ?

  • 質問者:2個
  • 質問日時:2012-01-04 08:54:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今年も頑張りましょう!

一つだけ、いただきました。
ありがたいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ありがたいことです。

 感謝の気持ち・・・いいですね。

並び替え:

うちは1個だけです

なかなかとれない・・・><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。

今年も地道にポイント集めしていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個でした。
ベスト回答って続けてもらうことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0でーす!!
がんばってるんだけどねぇ…(泣)

  • 回答者:sweat (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です

1〰3日はSooda!は出来ませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。
ことしも頑張ります。
でも、最近回答したくなる質問が少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけベスト回答でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。

15回答中、1件がベスト回答。
未評価は、6件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
回答数は3日で50はしてるんですけど、まったくありませんでした。
普段の毎日1個(回答数が5~10まで)からしたら全然悪いですね。
しかも普段来ない奴がいっぱい質問するから1ポイントだったり2ポイントだったりして効率も良くないですね。
空気読めない奴多過ぎ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ですね。
2日までほとんどネットできなかったので、回答自体が少なかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
昨年末に1つ久しぶりにもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回  2日3回  3日4回 
合計10回獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つもないですwww

  • 回答者:ぷーさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざんねんながらベストはまだ頂けてません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、
まだ、ないです。

===補足===
今、ベストが貰えたメールが届きました。
今年、初のベストです。
やはり、うれしいですね。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけです・・・。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とありがたいことに今調べたら、4ついただいておりました。

  • 回答者:サンキュ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答はまだありません、がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は2回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
もっとベスト回答が欲しかった。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日、1個。2日、1個。3日、2個。
合計4個です。
評価15回答でしたので、よく頑張りました。

  • 回答者:推敲 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

5つです。
何だか大人?が回答出来る質問が少なくて、休日なのに、回答数は激減状態です。

今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだベスト回答ないんです。がんばります。

  • 回答者:るね (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。あまり普段より多く回答してるわけでもありませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つですね
中々・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る