すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしには、年上の彼氏がいました
しかし先月にフラれてしまいました・・・
その彼を忘れることができませんどうしたら良いでしょうか?

  • 質問者:★郁★
  • 質問日時:2012-01-04 09:02:13
  • 0

並び替え:

新しい恋をしてはどうでしょうか

この回答の満足度
  

先月なら
忘れられないでしょう。
しばらくはつらいと思いますが
何か趣味とかで時間をつぶしてください。
時間が解決してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい恋人を見つけることです。
今はつらいでしょうが頑張ってください。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いと思います。
でも他に好きなことを見つけると辛いことが薄らぐと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい恋を見つけるのだ`・ω・´)+b

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が解決してくれます。今は辛いと思うでしょうけれども、そんなこともあったなぁ、と必ず思える時期がきます。

  • 回答者:aki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理に忘れようとしても好きというものは心の奥の感情なので難しいですよ。
時間が経ち徐々に好きという感情が薄れるのを待つか、新たな出会いによって他へ気持ちが移れば忘れられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり新しい好きな人を見つけるのがいいとおもいます><

そーすれば、ちょっとずつでもその人ことを
考える時間がなくなると思います!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは忘れずに心に秘めておけばいいと思います。
理由としてはその思い出が次の恋愛のバネとなって生きるから。

その恋愛が失敗してしまったのならば次の恋愛は成功させてやる!という思いが、
大切であるかもしれません。
もし!あなたが忘れられない場合は、その元彼氏も同じ思いがあるかも!?
そしたらやるべきことが見えるはず!

  • 回答者:大丈夫! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい彼氏を見つけるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

時間が経つのをまつしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

真剣に付き合ってたんならムリムリ、忘れられるわけないよ。

ずーっと引きずって次に強引に行くしかないです。

少なくとも僕はそうしてます。
新しい彼女には初めだけ少し後ろめたさもありますが、1年もすれば薄れます。

  • 回答者:じよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい恋を見つけましょう
時間がかかる場合もあるかもしれないけど
恋はそーゆうもんだろ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1、その彼が、
  しまったと思うほど、素敵な女性になって、
  見返してやる。

2、時間をかけて、
  その彼以上の、素敵な人を見つけてやる。
それくらいの根性を持って、強くなってください。
あなたが、生き生きと、素敵に生活していることが、
彼への、復讐ですよ。

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フラれる時にフル訳をききましたか?
意味もなく振るのはおかしいと思いますw
忘れる事ができないなら
メル友になればいいんじゃないんですか?
別れるということは絶好ではないから
別にあっても
いいし
メールぐらいどーって事
ないじゃないですか!
メル友かお友達からやり直せばいいんじゃないんですか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他に好きな人をつくることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れようと思っても、そのことばかり考えてしまいますね。

新しい恋もなかなかできないものです。

わたしは、ジョギングしているうちに自然と忘れられました。

  • 回答者:リノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無理して忘れることもありません。
そのうち「そーいえばそんな男いたっけなぁ」と思うようになります。

  • 回答者:星の数ほど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい恋をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

悲しいことやイヤなことは・・・

  時間が解決してくれます。

  • 回答者:すぐ新しい彼ができるよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る