すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おすすめのマンガとかありますか?

あったら教えてください。

  • 質問者:みぅ
  • 質問日時:2012-01-04 10:08:08
  • 0

『少女漫画』
・夏目友人帳・会長はメイド様・桜蘭高校ホスト部・モノクロ少年少女・CRASH!
他にもたた

『少年漫画』
・REBORN!・BLEACH・ぬらりひょんの孫・DーGrayman・青エク

などなどです

  • 回答者:sasetu☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古いマンガですが、「ブラックジャック」をお勧めします。

正月に全巻、完読しました。自宅に全部あるんです。

  • 回答者:ノマ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「神風怪盗ジャンヌ」です!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソラニンって漫画がおススメです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめは・・・
エデンの檻、エリアの騎士、あひるの空
鋼の錬金術師、フェアリーテイル、
それくらいが、自分のおすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクマンです

おもしろい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藍の「トリコロ」 「特ダネ三面キャプターズ」です。
4コマ漫画ですが、登場人物たちの何気ない日常(学校・私生活)を描いているのですが、その内容が面白くオチへの流れ方が非常に上手く描かれている作品です。

  • 回答者:早く終わります。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に
・ワンピース
・黎明のアルカナ
がすきです^^

  • 回答者:寧音 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはワンピース こちら葛飾区亀有公園前派出所!がいいですね
笑えますし結構名言があるのでw見てみてはどうでしょう・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週間少年マガジンのはじめの一歩面白いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もやしもん」

今、もやしもんのせかいにどっぷりはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは
ONEPIECE・バクマン
好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハチミツとクローバー」がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄昏流星群 です。
泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

HUNTER×HUNTER。
ツルモク独身寮も面白かった。

  • 回答者:RS命 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカ。、。・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりましたが、青のエクソシストが面白かったですよ!

  • 回答者:かにゃん♪ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂道のぼれ
古いのでもう読めないかな・・・。

  • 回答者:11人いる! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳ですかね。少女マンガで、いまのところ全13巻です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひぐらしのなく頃にです。
最初のほうは、グロテスクですけど、最後がめっちゃ泣けます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです
何回読んでもいいです

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FAIRY TAILとナルトです^0^

  • 回答者:^0^ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンク先で試し読みが出来ますので、よろしければ。

「よつばと!」-あずま きよひこ
読んでる間中、ずうっとニコニコしちゃいます。
好奇心と行動力が有り余ってる小さな女の子、「よつば」のお話。
いつでも、どこでも、何からでも、楽しい事を見つけ出します。
海外でも出版されていて、非常に高い評価を受けています。
http://yotuba.com/yotu_comics.html


「超人ロック」-聖 悠紀
同人誌から始まって、いろいろな雑誌を渡り歩き、実に40年以上。
まさに、SF漫画の金字塔です。
永遠の生命と無限の力を持つ、超人。
人を救うために戦い、人を救えずに悩み、苦しみ、それでも、人を愛し続ける。
永遠のヒーローです。


「寄生獣」-岩明 均
ある日、空から飛来した生物によって、人々は体を乗っ取られていく。
寄生生物は、人間の頭に擬態し、養分となる人間を襲う。
高校生の泉新一は、自分の右腕を乗っ取った「ミギー」と共に、
寄生生物へと立ち向かっていく。
かなりグロテスクな描写があるのですが、内容はとても深く、
連載当時はかなり話題になりました。
http://sokuyomi.jp/search/work/?w=%E5%AF%84%E7%94%9F%E7%8D%A3


「サトラレ」-佐藤 マコト
考えている事が周囲の人達に伝わってしまうという、「サトラレ」の物語。
映画やドラマで実写化されていますが、漫画の方は、「サトラレ」が存在した場合に
発生する社会の変化や問題を、より緻密にシミュレートしています。
なにより、心を伝え合う事の難しさや悲しさ、そして、大切さを、強く訴えかけてくれます。
http://sokuyomi.jp/search/work/?w=%E3%82%B5%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AC


「ムーン・ロスト」-星野 之宣
巨大隕石との衝突を避けるべく、実行された作戦。
しかし、大いなる代償として、人類は月を失ってしまった。
未曾有の異変に襲われる地球。
人類は、地球は、再び取り戻す事が出来るのか。
とにかく、スケールがでけぇでけぇ。


「謎の彼女X」-植芝 理一
Xだけど、ちょっとHなお話。
ある日の放課後、他に誰もいない教室で、
椿 明は、居眠りをしていた少女卜部(うらべ)美琴の「よだれ」を、なぜか、舐めてしまう。
そして、数日後、原因不明の高熱で休んだ明を見舞いに来た美琴は、明に言う。
「椿くん……、もしかして、あの時、わたしのこと、好きになったんじゃない?」
確かに変(態)なお話なんですが、椿くんがなかなかの誠実くんで、
ふたりの関係はとてもプラトニック、読後感はさわやかです。
http://kc.kodansha.co.jp/trial_reading/trial_list.php/1000003011


川原 泉作品-「笑う大天使(ミカエル)」、「空の食欲魔人」、「美貌の果実」他
川原さんの作品は、どれもヘン、だけど・・・、やっぱヘン。
http://www.hakusensha.co.jp/hbstation/list/list.html


「燃えよペン」-島本 和彦
熱い!
暑苦しいほど、熱い!
http://sokuyomi.jp/product/moeyopen_001/CO/1/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『One Piece』等、メジャーなところは皆さんが照会してくださると思うので、マイナーなところを・・・

『フットボールネーション』
サッカーが題材ですが、“フォトフェニック(写真写り)”というこれまでに無い新しい視点から描かれています。最近話題の体幹についても学べます。

『capete』
F1のドライバーを目指すマンガです。熱くなれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・FAIRY TAIL・銀魂・スケットダンス・ワンピース・鋼の錬金術師
・ソウルイーター・DーGrayman・青の祓魔師・ブリーチ・ぬらりひょんの孫

【少女漫画】
・夏目友人帳・XXXHOLiC・地獄少女・名探偵夢水清志郎事件ノート

などどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」です。
大人でも子供でも楽しめます。
推理の内容も面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン・銀魂・フェアリーテイル

などはどうでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜蘭高校ホスト部」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枢やな先生の「黒執事」、椎橋寛先生の「ぬらりひょんの孫」がおすすめです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとNARUTO,銀魂だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マン、タフです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝。
すごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る