すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグの質問です//
私は非課金者ででもあめGが欲しいとおもって友達をさそってはいってくれたから1500Gと思っても入ってきません・・・。
2人も・・・。
なのでなにかサイトでためられるサイトはないでしょか?

  • 質問者:kww7
  • 質問日時:2012-01-04 14:00:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^
助かりました><

このサイトもそうですし
げん玉もおすすめです。
後、アメーバピグ 裏技
と検索して一番上のサイトに
同じメルアドで何度も招待できる方法がのってますよ。

  • 回答者:marinn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントチャンネルとかゲン玉などググってみたらいっぱい出ますよ

  • 回答者:わからな~い (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトとヵ
ドル箱とかwarau.jpもいいとぉもいますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトで回答をすることです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイトで貯めるのが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る