すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの好きな色は何ですか?
そして、その理由は?

  • 質問者:通行人
  • 質問日時:2012-01-04 15:05:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。(--)(__)

並び替え:

白!

理由は・・・冷静になれるから

  • 回答者:偽名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。さわやかで気分がいいし、清潔感があるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑色が好きです。

森林浴のイメージがあるので、目に優しくて癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
合わせやすい色だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね、しまって見えるのと格好よく見えるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディゴブルーが好きです、かっこいい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャーマングレイという色はかっこいいです。

理由は、模型作りのときに切らせると不安になるほど重宝してるから。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若草色。
グリーン系全般が好きですが、
特に春先の新芽を思わせる柔らかくて優しい色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いブルーが好きです。

心が落ち着きます。

  • 回答者:ノリ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
きれいだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
寝巻きなどを女性らしい色を身に着けると運気が上がると聞いたので、やっぱり女性であるからにはピンクでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤。元気が出てきます。
ワインレッドなんかも落ち着いて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑と黄色です!
明るい気分になります!

  • 回答者:辰時 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫色です。
妖艶な感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
なんか前向きな気持ちになるので。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
今年は燃えていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私わピンクです+.d(・∀・*)♪゜+.゜
理由わ女の子らしいからです!(●´ω`●)ゞテレ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
誠実な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです!

みかんが好きなんですwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色が好きです。
目立って可愛い色なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
タイのラッキーカラーなので。 タイが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ、黄色です!

オレンジは、私の大好きな関ジャニ∞の丸山隆平の色で、黄色は大好きな錦戸亮の色だからです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です!
・嵐の大野智さんのカラーだから。
・個人的に好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色ですね。

爽やかな感じが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。それも深緑。

木々の葉っぱを見ると心が癒されるので、色もその色が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
落ち着いていて、高級感が感じられるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡いピンク色が好きです。
優しい感じがして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどり
おちつくから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色が好きです。
清楚な感じがします。

  • 回答者:つう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが
ピンクが好きです。

男がピンク
このギャップがいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
落ち着きがあって、カッコいいから・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です
かっこいいからです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色
小さい頃から黄色は「男色でも女色でもないオカマ色」って言われてそれが好きでした

  • 回答者:とっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
車は黒だとカッコいいし、服の場合は引きしまって見える。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 青  海が好きだからだと思います

  • 回答者:aki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。
見ていて癒される色なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です
イメージ的にかっこいいので

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。落ち着くから。

ひとが落ち着く色は青で、逆に興奮する色は赤らしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどり。
なんか落ち着く。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。
あたたかく、安心するからです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡いピンク色です。
かわいく、女らしいので。顔のさし色にもなります。

  • 回答者:すん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る