すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

助けて!年末で食事制限を解除してから正月太りしてしまいました。
これでは去年の頑張りが水の泡です。
食欲をとめる方法を教えて下さい・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-04 15:12:08
  • 0

並び替え:

急激に太ると ある程度は元に戻りますが 私の場合は腹7分目にしてます。お腹空いたら水など飲んだり とりあえずガムなど噛みます あとは歩く ひたすらどこに行くにも歩く

  • 回答者:aki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーの低いワカメスープなどを飲んでお腹を満たすといいですよ。
我慢すると食べ物の事ばかり考えてしまって続きませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹がすいたら食べ物を食べるのではなく、飴を舐めることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲を止める方法はよく噛んで食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳つぼがきくと
ちじんがいってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

また今日から食事制限したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る