すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

中2の女子です‼
私ゎショートカットなのですが・・・
パーマとかかけないでできる、かわいいショートカットの注文の仕方をおしえてください‼

画像を貼ってくれると嬉しいです‼(ってかsooda!って画像貼れるっけ・・・?w)

  • 質問者:★MANA★
  • 質問日時:2012-01-04 15:44:34
  • 0

並び替え:

http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/w_detail/76
これがかわいいと思います。
この画像をもっていくといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪型カタログを持っていくのが分かりやすくて良いです。
http://www.rasysa.com/pkg/style/length/short/d.phtml?page=6&st=68792

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌(切り抜き)を持っていくといいですよー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も雑誌の切り抜きを持って行って注文しました!
そしたらカワイイショートカットにしてくれました!+.d(・∀・*)♪゜+.゜

この回答の満足度
  

美容師さんは

雑誌の切り抜き

大好物よ~ん♪

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアカタログないから選ぶと、最新のヘアスタイルの中から自分の顔の形にあったものを美容師さんと相談しつつ決められますよ。
今日はどうしますか?と美容院で聞かれたら、「ヘアカタログを見て決めたいんですけど」と言えばヘアカタログを持ってきてくれますので、その中からショートヘアの項目内で可愛い♪ってスタイルを見つけて、こんな感じに私もなりますか???って聞き、やってもらうのがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいいショートカットにしてください、って言われても美容師さんは
あなたじゃないので、かわいいの観点が違うと思うので、あなたのかわいい
ショートカットの写真を持っていきましょうね。きっと、かわいくなれるはずです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

美容院で顔と髪形のバランス見ながら
置いてある雑誌でそうだんするのがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る