すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1年前に付き合って自分から振った彼を好きになってしまいました。

まだ告白する勇気などないので、どうゆうアピールがいいと思いますか?


クラスは違うのでなかなか会えません…。
メールはできるけど相手は返事が遅い人です。

並び替え:

僕もありましたが
もうその人のことはあきらめて
違う人と付き合いました
あなたもそおしてはどおですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の友達としてメールでも気軽に始めたらいいではないですか。
返事が遅い人でもそういうところも含めて好きになったんでしょ?再び。

  • 回答者:くらす (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の気持ちも重要ですね。

まず、メールでアプローチして気持ちを確かめてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:モネニ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返事が遅かろうが自分にできることをするしかないので、定期的に気持ちをうかがうような感じでメールをするしかないかと。
相手が迷惑そうならもう諦める。脈ありそうならしばらく様子を見て告白する。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいなぁ。
諦めたほうがいい。

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回直接あって今どう思ってるのかをさりげなくさぐってみましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけ言って、卑怯です。
あきらめてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~一回振ったのならツンデレもなかなか聞かないと思いますね~・・・もう一回メールで付き合ってといえればそれがいいのですが・・・もしかしたらもうその人は他の人と付き合ってる可能性も否定はできないと思います
とりあえずかわいい絵文字でも使ってデートに誘ってみてください
まずはそこkらですね^^   ファイトです><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振ったあなたが悪いと思います。

一度好きになった人を振っておいてまたその人のことを好きになるって・・・
それは相手にも失礼だと思いますよ!

===補足===
人を好きになるって事は、最後までその人のことを思い続けることが大切です。
一度目をそむけてしまったのだから、あきらめましょうよ。

そして、分かるはずです。なんで振ってしまったのだろう・・・
あんなに好きだったのに・・・って。
軽い気持ちでいるならあなたに恋する資格なんてありません。
あきらめましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず1回、会うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにはさ
どこかに遊びに行かない?
って誘いましょう。
観たい映画とかありますか?
あるなら、それに誘いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールしてデートに誘っては? 遊びに行こうよって。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に頼んで、どこかに呼び出すと良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アピールとかだったらボディタッチを多めにしていったほうがいいと思いますw
ねぇねぇとかしゃべりかけるときに、軽くちょんちょんってさわってあげたりとかw

あとは、話すときはできるだけ長く目をみてあげたりだとかをしたらドキッとする人が多いと思います。
僕だったらそうかなぁと思って書いてるので、全員が全員ではないのですが、たぶんそういうことをしていったほうがいいと思います。

  • 回答者:だい☆すけ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうは一度振られているから、
こちらが少々アピールしても乗ってこないんじゃないですか。
恥ずかしながら、
振った自分が間違ってましたと告白できる勇気を
持つようがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい事だと思うけど、朝とか会ったときにあいさつするのわどーですか??+.d(・∀・*)♪゜+.゜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで、お久しぶりです。
なかなか会えないけど元気かな?
と送ってみてはどうでしょうか。

メールから始めるのが一番です。
一度だめでも、また復活した友達もいます。

  • 回答者:30 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめるしかないとおもいます。
わたしならそうします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る