すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバのつりってコツありますか??

  • 質問者:蜜柑♪
  • 質問日時:2012-01-04 17:36:14
  • 0

並び替え:

ほとんどは 経験ですかね。
アイテムショップでアイテムを買って使えばとても釣りやすくなりますが
あめGはなるべく使いたくないですよね。

あわてずのんびりやってみてください。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アイテムを上手く使うことくらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

たくさん釣ってるとだんだんコツが分かってきますよ。
最初は初級あたりでたくさん練習してください。
アイテムを使えば楽にはなりますが、釣れなければもったいないだけなので
まずは釣れる所から頑張ってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の頭?口の部分が真ん中を向いているときは、円のスピードが
おそくなります(+o+)

逆に、外側を向いているときはスピードが速くなるので注意してください!!

あとは、何回もやることですねっ★ミ

  • 回答者:ぷーさん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムとかを使えば簡単に早くつれますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る