すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨年1年間で、4611人・・・この数字は何を表していると考えられますか??

  • 質問者:桝っ さnn
  • 質問日時:2012-01-04 18:37:02
  • 0

並び替え:

ヤフーの記事で見ました。
昨年の交通事故死4611人で
これは11年連続減少なんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の交通事故死者数ですね。
11年連続減少だそうです、えらい少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故死者数です。
減ることはうれしいですが、あいかわらず飲酒運転がなくなりません。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故の死者数です。減っているそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどニュースで言っていました。
去年の交通事故死者数です。
減少したとはいえ、まだまだ多いですね。
毎日運転しているので、気をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120104/dst12010414240011-n1.htm

これですね、交通事故死者の人数、2011年度の数字です。
バカ息子も交通事故に合わないよう、ママが仕事に行っている間は外に出さないようにしますぅって家の中で走り回って机の角に頭をぶつけてひっくり返っていそうですが。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これに比べて 自殺者の数、ハンパないっす。
3万人・・・なんて発表しとるけど(警察が) 変死者と行方不明者を合わせたら14万人くらいになってしまうそうですね!! 行方不明者が、まさか全て北朝鮮に拉致されているはずもなし・・・・・

交通事故の死者数なんですね。
年寄りとしては、びっくり。
昔は一万単位でしたよ。

  • 回答者:酒気帯び氏ね! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故死者の人数 みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年の交通事故死亡者(事故後24時間以内に死んだ人)の数です。
昔は1万人以上/年も死んだことを知っていますので、飲酒運転の厳罰化や、シートベルトの
定着が死者減少につながっているのだと思います。

  • 回答者:2011年のワーストは愛知県 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故死者数ですね。
激減ですね。本当に飲酒運転が死亡事故の原因だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の交通事故死の数です。
年始にも飲酒やアクセルとブレーキの間違いで事故ありましたし昨年より減ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故による死者数です。
減るのは良いことですが、飲酒運転の方が後を絶たない様子で。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故死者の人数ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故死者ですね。


私のところでは増えているようです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故死の数です。辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故死者。
事故後24時間以内に限ってのカウントだとか、飲酒運転やシートベルト非着用の取り締まりとか、車両安全装備とか、延命医療技術の向上とか、いろいろ言われてるけど下がってんだからまあいいじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故死者数ですね。

ちなみに、わたしは全国で一番たくさん交通事故死者が出た愛知県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故死者の数です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故死者数のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故死亡者でしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る