すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。【 女性限定 】 穴から見えたものは ?

こんばんは。
高い壁で囲まれた大金持ちの屋敷の前を歩いていると、
1ケ所小さな穴を見つけました。
その穴をのぞいたとき、
どんな景色があなたの目に飛び込んできましたか ?

1.石造りの露天風呂
2.開放感のあるリビング
3.子供用の遊具
4.大きな鯉が泳ぐ池

* すみません、今回のみ 女性限定なんです。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-01-04 19:55:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

早く知りたいのかもと思いましたので。

結果です。
今回は、あなたの おばちゃん度 がわかるでした(笑)
他人の家を覗き見した時、そこに見える風景は図々しさと油断をあらわします。
これによって、あなたのおばちゃん度がわかります。
沢山回答ありがとうございました。

1.石造りの露天風呂
お風呂を覗くあなたは、周囲に対する警戒心が薄れ、恥じらいが全くありません。
更に、他人の秘密を察知することにも長けているため、
あなたのおばちゃん度は大変高く、ほぼ「おばちゃん」といえます。

2.開放感のあるリビング
リビングを覗くあなたは、他人の収入や生活レベルに興味むがある人です。
口も軽く、ことあるごとに周りとペチャクチャ話して、情報源をばらまくクセが
あるようです。
あなたのおばちゃん度はかなり高めです。

3.子供用の遊具
身近な人に対して面倒見がよく信頼も厚いのですが、
だれかれ構わずズカズカと話に入り込んでいくため、よかれと思ってしていることが、
相手にとってお節介に感じることもしばしば。
おばちゃん度はそこそこです。 ← 何これ(笑)

4.大きな鯉が泳ぐ池
鯉が泳ぐ生活を覗くあなたは、他人の生活にあまり興味がないタイプです。
誰がどれだけ収入があろうと、誰と恋愛していようと、自分には関係なし。
まだまだ、おばちゃんにはなっていません。

1.石造りの露天風呂

ズバリ、見てみたいからです!!のぞきじゃなくて、一般家庭の露天風呂が・・・
ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいはい、まあそんな言い訳しなくても(笑) でも本音は(笑)

並び替え:

1.石造りの露天風呂

こう言うモノがある家に住んでみたい姐さんでした。

===補足===
そりゃね、しらふだからよ!!
明日から仕事、夜更かしをしない予定・・・です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さん ! 早すぎですよ ! (笑)

えー ? しらふ ? マジっすか(笑)

4.大きな鯉が泳ぐ池
いかにも古典的なお金持ちのお屋敷の庭園アイテムなので

===補足===
かなり当たっています。ひと様のプライベートライフには関心がなし。「おばちゃん」行為は電車の座席に極力座ることくらい。
確か以前にも別のおばちゃん度テストがありませんでしたか?そのときは「おばちゃん度大、余計なお節介やき」という結果でした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそんなイメージがありますよね~

まだ起きていたのですか?
かなり ? ハハハ・・・。以前もしましたね~
おばちゃん度 大 ? それはそれは、ごめんなさいね。

4です! おさかな大好き

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、お魚大好きって、そうなんですね。

2.開放感のあるリビング

夢です。

  • 回答者:いつかは (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大きな鯉が泳ぐ池
庭が大きそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際には大きな広い庭じゃないと無理ですもんね。

4.大きな鯉が泳ぐ池 です。

金持ちの家だからこれです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々大きな鯉が泳いでいる家って見かけないんですよね。

4.大きな鯉が泳ぐ池

です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大きな鯉が泳ぐ池
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、石造りの露天風呂

でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.開放感のあるリビング
です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大きな鯉が泳ぐ池
です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.石造りの露天風呂

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.開放感のあるリビング
・・・です。

最近、結果に恐れおののいています。当たっているので。

  • 回答者:るね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、何を怖がっているんですか(笑)

3.子供用の遊具

綺麗な芝生の上に真っ白なブランコが
おいてあるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.子供用の遊具
庭が広そうなので。

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.石造りの露天風呂

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大きな鯉が泳ぐ池

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.子供用の遊具
憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4.大きな鯉が泳ぐ池

なんだか大きな庭が見えてきそうで4にしました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大きな鯉が泳ぐ池
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.石造りの露天風呂
自宅にあったらいいな~と思うので。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大きな鯉が泳ぐ池

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.開放感のあるリビング

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.開放感のあるリビング

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.大きな鯉が泳ぐ池
単純にそう思った

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る