すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル・PeXって安全なんですか?

すみません
教えてください><

  • 質問者:みう
  • 質問日時:2012-01-04 20:08:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

pexは開設当初から利用していますが問題があったことはありませんね
ライフマイルはレベルの維持が大変ですけど、騙されたりはしませんよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安全ですので
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です!安全ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
何年もやってますが、問題ないです。

  • 回答者:おばさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 安全なサイトで問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず問題ありません。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全です。
優良サイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも信用できるサイトです。安心して利用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る