すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あの前に、初恋がまだで.....っていう相談を投稿したのですが、その話の中に
最近告られたとやったのですが
その人がしつこく言ってくるんです。
私は好きじゃないので早く
諦めて欲しいんですが
なんと言えば傷つけずにすむのでしょうか??

  • 質問者:理人
  • 質問日時:2012-01-04 20:10:14
  • 0

並び替え:

あなたとは友達のままでそれ以上の関係は考えられないので ごめんなさい などと はっきり言えば大丈夫だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏をつくるとかあまりその人と関わらないように
したほうがいいとおもいます。

最終手段はもう無視かきつく言っちゃう以外思いつきません><

役にたてなかったらすみません!

  • 回答者:ぴっぴ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しちゃいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きな人がいます。」と断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと言わないと。
傷つけずなんて無理なんだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
それでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがはっきりと好きではないと感情表現しないから、押し次第でどうにかなると思ってしつこいのだと思います。
何度言われても私の気持ちは変わらないから!とはっきり言うしかないですよ。
相手を傷つけないようやんわり断ってるとずっと付きまとわれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこい人は嫌いです。と言いましょう。
傷つけないで諦めてもらうのは、無理だと覚悟しましょう。

  • 回答者:入院 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、
「他校に彼氏がいるから」(ウソ)
と断ります。

他だったら、
好きな人居るから。。。
などと、きっぱりと断ります*

勇気を出して、がんばってください!

  • 回答者:aya (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る