すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子(中2)です。

私はボイスパーカッションが得意で、
新学期の自己紹介のときに「特技は?」と聞かれたので
「ボイスパーカッションです」と言いました。
そしたら皆が「やって!」と言ったので
そこで30秒くらいやったら、
男の子に軽くひかれてしまいました。

やはり女子でボイスパーカッションをやるというのは
あまり好感をもたれないのでしょうか?

回答待ってます。

  • 質問者:ゆー
  • 質問日時:2012-01-04 21:09:25
  • 0

並び替え:

失礼かもしれませんが
レベルの問題だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、ちょっと引きます。
下手なら笑っちゃうし、凄くうまくてもちょっと引きますね。

女性として可愛い特技には感じないし、それができたところで何?という気になっちゃうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は出来ないのですごいカッコイイと思います(*^_^*)

好感もてますよっ★ミ

  • 回答者:ぷーさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の場合はボイスパーカッションに憧れているので逆に好感を持つような気も・・・。
そちらの場合ではもしかしたら好感を持たれていないかもしれませんが、ただボイスパーカッションをやっただけですからそこまで気にする程でもないような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴイと思いますよ!! 好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はそういったことが好きなのでなんとも思わないのですが、ひょっとしたら好感を持たれてないかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る