すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグ
可愛い無課金コーデとか
服ありませんか?

全部引換券でお願いします!
それで場所も教えてくださると
うれしいです

  • 質問者:mi-
  • 質問日時:2012-01-04 21:26:00
  • 1

並び替え:

引換券だけでイケカワになるのは
ちょっとむずかしぃですね・・・。
外にあるshopゎほとんどが「引換券不可」デス。

  • 回答者:イケカワ研究所 (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

無課金でかわいくきかざっても課金者にばかにされるだけです。
ありのままのファッションでいいと思います。
それに引換券だけでかわいくなるのはむりがあります。

この回答の満足度
  

ううん・・・
やっぱり 無課金さんのイケカワは
制服着てますね~。
なんだっけw
なんとかかんとか校門てきなとこデス(`・ω・´)ゞ

  • 回答者:死にたくないw (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  

ショップ→靴 のとこにリボンスリッパがあります!引換券可です。課金者のイケカワさんたちもはいている人が多いです。

モバイルにはかわいいのがいっぱいあります。
ピンクのポンポンは上と同じくイケカワさんたちも使っているのをしょっちゅう見かけます。スポーツの応援のなんか。。。にあったと思います。もち引換券可ですw

この回答の満足度
  

ショップ→靴→もこもこルームスリッパ(リボンが付いてるピンクの)!引換券可^^
ショップ→ファッション→フード付きニットポンチョ 引換券可^^
とヵ組み合わせるとかわいいですよ^^
あと引換券で買えて宮殿に売ってある チェーンの髪飾り
などなど!!
私もそんな感じです^^

===補足===
引換券でイケカワになれないとか言ってる人いますけどなれますよ?まぁイケカワは課金者とか思ってる人もいるかもしれませんがそれは勘違いです^^

  • 回答者:ピグ (質問から7日後)
  • 14
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る