すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
今更ですが、大晦日NHK紅白を見ましたか?
見た人は何か印象的なシーンとかありますか?

私は前半ちょこっと観ただけなのですが、結局紅白どちらが勝ったんでしょう・・・・・

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2012-01-04 22:32:12
  • 0

見ました。
紅組が勝ちました。
勝った時に井上真央ちゃんが泣いてたのが印象的でした。
歌ってなくて司会だけでも勝ったら感動するんだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の局をザッピングしながらですが見ました。
印象的なシーンは、小林幸子の豪華な衣装(セットと言ってもいいのかな)ですかね。個人的にはそこが印象的でした。

紅組が勝ちましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見なかったです。
ネットで格闘技の試合を見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。毎年見てます。
今年、一番よかったのはレディガガですね。
赤が勝ちましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
こことか見てました。
どうも紅組が勝ったらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところどころ見ました。
紅組が勝ちましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白は見ていません。 大晦日はガキの使いを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母のために11時頃から見ました。
赤 が勝ちました。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一秒も見なかったです。
BSで放送していた
なでしこの試合を食い入るように見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は紅白もTVも見ませんでした。
紅組が勝ったとネットのニュースで読みました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
酒を飲んで・・・何してたんだろう?・・・覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯とか何だかんだしながら見てました。

印象としては、やっぱりレディーガガは出たんだ、ぐらいです。

  • 回答者:紅勝利 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中でお風呂に入ったり、電話してたりで、ず~と見ていませんが、一応見ていました。
AKBの大人数の出演と小林幸子さんが印象に残っています。
紅組が勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをやりながら、興味のある人のところだけ見ました。
いつもながら、小林幸子のど派手な演出は印象に残りました。
紅組が7年ぶりに勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬だけ見たんです 外にいたので。
印象的なのはカラでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。
だから未だに、紅白どちらが勝ったか分かっていません。
ちなみにガキの使いを見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の紅白は見ませんでした。
ずっと、18時半から池上彰の学べるSPを1時半まで観ていました。
紅白は、見てはいませんが、紅組が勝ったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ったのは紅組みです。
印象に残ったのは被災者への鎮魂の思いを書いたという
長渕剛の「ひとつ」です。

よければどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=ZrNffyuCFik

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんが、久しぶりに紅組の勝利だっと報道されています。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ見ました。
でも他の番組を中心に見ていたので、印象に残っていません。

紅組ですね

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後以外はすべて見ました。
長渕さんのはとても感動して素晴らしいと思いました。
結局は紅が勝ったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK紅白は録画して1日に見ました。
録画は興味のないところはパスできるのがいいです。
紅組が勝ちましたが6年ぶりだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
ずっとガキの使いを見てて
ちょっとチャンネルを変えることすらしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキ使見てましたがLady GaGaのところはちらっと見ました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ10年ぐらいNHKの紅白見たことがないです。
特に今回は、テレビが地デジに移行しましたのでテレビとさよならしましたので見るという行為そのものが叶いません。 勿論、ラジオでも聴きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分くらい見ました。
長渕剛の所はメッセージが良く伝わって来ました。
紅組が勝ちました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、
全く見ませんでした。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半、ちょことだけ視ました。

聖子さんとさやかさんの母娘デュオが印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も見ていません。

今年も見ませんでした。

  • 回答者:ABK84 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外で遅れてやった放送を見ました。
芦田愛菜ちゃんがコケたとネットで話題になってたのですが
ちょと滑っただけでした。
紅組が勝ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、ずつと仕事だったので、見ていません。

周囲では、みんな面白かったといってます。

  • 回答者:レリ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません。紅が勝ったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの一部しか見ませんでした。
毎年、こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部見ましたよ。
紅が勝ちました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました
小林幸子が印象的でした
勝敗は覚えてません
酔っぱらってたので

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更ですが、大晦日NHK紅白を見ましたか?  見ました。
見た人は何か印象的なシーンとかありますか? 長渕剛が良かった。最高だった。
久しぶりに赤組勝ったよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切観てません。笑ってはいけない24時を録画して追い掛け再生して観てました。

  • 回答者:てれびずき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組が勝ちました。

井上真央ちゃんの衣装が可愛かったです。
歌は福山雅治がよかったです。

  • 回答者:ケトラー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
石川さゆり 最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。毎年やることわかっているので。

  • 回答者:さっちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。
録画しておいたドラマを見て過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました

小林幸子さんの衣装に期待していましたが

獅子舞いはガッカリでした

少しも感動しませんでした

紅組が勝ちましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんでした。
甥っ子と遊んでいたら、いつの間にか
終わってしまっていました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません。
旅行に出掛けていました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません。
最近はあまり面白くないので観ていません。

  • 回答者:ヤマ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見ました。
SMAPのところがよかったです。
トリだけあってサービス旺盛でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ファンなので最初から最後まで見ました。

長渕剛さんの歌前のトークが長くて尺大丈夫かな?とスタッフの様に
心配しましたが、歌は感動しましたね。
あと、ガッカリしたのが森進一さんと千昌夫さんと松任谷由実さんの歌声です。
もっと上手かったような印象だったので「あれ?」と思ってしまいました。

小林幸子さんの衣裳というかセットはネットで前日に画像が載ってたので
思ったよりビックリすることなく、ちゃんと動いて良かったね。と思いました。
(過去にセットが動かなかったり、電飾がつかなかったりしたので)

一番のお目当ての嵐は歌って欲しいなと思ってた「果てない空」を歌ってくれたので
嬉しかったですね。

最後になりましたが紅組が勝ち、優勝旗を手にした井上真央ちゃんの泣き顔に
良かったね~。と思いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガガさんのところみました。
よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組が勝ったそうです、私は全然見なかったですね。
もう興味がなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
特に印象的なシーンはありませんでした。

===補足===
久しぶりに、赤組が勝ちました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く見ていません
当然、結果も知りません・・・

  • 回答者:おと姫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
印象に残っているのは長渕剛が歌っていた場面ですね。
被災地からの中継でしたが、とても感動的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!!!!
とくに印象に残った事はありません…
結果は赤組がかちました!!!!

  • 回答者:♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は見ていません。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は祖母といっしょに見ていたというより、祖母が大好きだったので一緒に見せられていましたが、
ここ5年以上みていません!
はっきり言って、10代~20代の若者向け歌謡番組みたいだ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る