すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

紳介さん復帰を望みますか?

理由とともに年代・性別・地域を教えてください。

  • 質問者:黒い影
  • 質問日時:2012-01-05 10:25:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

望んでいる人はsoodaにはいないようですけど、どうして吉本の社長は望んでいるんでしょうね?お金でしょうかね?

だったらあんな会見しなきゃいいのにねぇ。

望みません。

理由は紳助さんの番組がまたできてしまえば、
同じタレントしか見ることができないからです。
色々なお笑い芸人さんや面白いタレントさんを見たいので、
紳助さんのように親しい人だけの番組は飽きてしまいます。

30代・女性・埼玉

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

望みません
理由は嫌いだからです
30代 男 千葉

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望みません。
ヤクザと交流している芸能人は業界から排除すべきです。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望まないです。

というか紳助さんの存在自体どうでもいい。
どうでもいいから望まないです。

30代 男 福岡

  • 回答者:じよ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはどちらでもいいです。

ただ仮に復帰したとして、ヘキサゴンファミリーやその他紳介さんファミリー(?)のような人達を増やすのだけは止めて欲しいですね。

なにわ突撃隊とかどうなったのやら。。。

30代 男性 大阪 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望んでいません。引退したままでいてほしいです。

自分から言い出し、耳目を集めたにもかかわらず、それでこんなに早く復帰だなんて考えられません。

それに吉本はまた島田に稼がせようとしているのでしょう。節操がない。

40代、男、神奈川です。

  • 回答者:リン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望まないです。
態度がでかく顔がとにかく嫌いなので。 
30代女性、岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく望みません。暴力団と関わっていたからです。しかも氷山の一角だと思うからです。

20代女性関東

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に望んでいません。

いてもいなくても特に問題は無いと思います。
テレビと言う物はそういうものだと思います。
何時の時代も大物の芸人や俳優がいなくなっても代わりは出てきます。
それで時代は流れていきます。
特に必要ありません。

40代 男性 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望んでいないです。
芸能界は感覚が麻痺しています。
全員、薬物でもやっているのでしょうか?
甘すぎます。
30代 女 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望んでいません。
以前は、面白いし、頭の回転が速く、
大好きで、番組は良く見てました。

でも、今は、冷めてます。
いまさら、出てきても、以前のように、
素直には笑えません。
本人のためにも、
引退したままの方が、きれいで、潔いです。

60代、女性、和歌山、

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のぞみません。
もともと嫌いですし、
会見で嘘も付いていたのですから。
30代
男性
東京都。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に望みません。

ただ、紳介さんがお笑いよりも司会業に専念したのは、'80年代に松本人志さんが台頭して彼の才能には勝てないからだということでしたが、正直あなたの方が才能あるのではと私は思います。彼の頭の回転の良さ、人への毒舌などは天才的だと思うし、その才能を生かしたいという吉本の社長の気持ちはわかります。

しかし、やはり暴力団との接触は社会的に許されることではないし、今の時代不正的なことは許さないという風潮は年々大きくなっているし、法律的にも例えば飲酒運転の罰則がだんだん厳しくなっているように、昔のようななあなあでは許されないと思うので、復帰はしないほうがいいと思います。

お笑いに関して天才的な頭の回転の良さは、私にはとてもできないことなのですごい才能だと認めますが、その多くが毒舌的であることは残念だし、個人的にはあまり好きではないです。

40代・男性・福岡

私も気になったので質問を出そうと思ったら、この質問があったのでありがたかったです。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く望まない。
したことに対して何の正義もありません。

===補足===
40代 福岡 男



  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望んでいないです。
復帰しても以前のようには無理でしょう。
30代女 大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか!望んでいません、要らないです。
今のままで充分テレビやってけるじゃない。
40だい、女、東京

  • 回答者:おおさかやねん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TV番組もスッキリしたように私は思います。
人をこきおろしたり、番組出演者だけで馬鹿笑いしている番組が減ったように感じます。

望まないです。
一度やめたら復帰するべきじゃないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望まないです。 いなくても問題ないです。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望まないです。
もともと嫌いだったので。
30代 女性 三重

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望まないです。
もう前のように笑えないと思うからです。
20代・女性・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望みません!吉本関係者、暴力団以外に復帰を望む人なんて居るんでしょうか?
いままで報道された数々の疑惑が事実なら、復帰させるべきではない。
30代 男 関西

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望みません

初めは芸人としては才能があったので残念に思っていましたが
今は何とも思いません

40代、女、埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく望みません。
いなきゃいないで、やってけてるので。

十代、女、関東

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望みません。
視聴者は以前とは変わってると思います。
もう視聴率取れるとは思わないですね。
30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に望みません。

元々ファンでもなかったし、引退しても何も変わってはいないので。
30代 女 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
嫌いなんで。
20代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰なんてとんでもないこと!!
これといった理由など無いけど、もともと大嫌いだったので出演番組を見ることはなかったし、これからも見たくない。
60代、男性、滋賀

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望みません。
あまり好きではないので。
60代 男性 京都

  • 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざいと言うか熱すぎていりません。
ビックマウスのオジがやっと一人引退したのに・・・と思っています。
ファンの方には申し訳ないですが、引退して数カ月じゃあちょっと・・・ね。
あと10年は反省して欲しいです、それでも復活の声があれば、またその時に考えます。
東京50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望みません。
理由は、あまり好きではないからです。
10代 女 山形

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望みません。
ヤクザと付き合いがあるし、態度が横柄で嫌いだからです。
40代、男、千葉です。

  • 回答者:アトメ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望みません。
大っ嫌いです。
30代 男 北海道

  • 回答者:RS命 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
おもしろくない
30代 男 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望みません。
昔は好きでしたが、最近は番組を私物化していて面白くなかったし、また同じ事をしそうなので。

30代・女・千葉

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に復帰してほしくないです。
もし、復帰しても彼の出ている番組は見ません。

大嫌いだからです。

40代 男性 愛知

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年ぐらい、しっかりと反省するなら・・・
まあいいか。
40代(男)千葉

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やくざ側の人間になった者を、芸能界に復帰させていいのか?
復帰すべきではない。
覚せい剤を何度もやっては復帰できる、芸能界って、普通の社会では、ありえないこと。
テレビに出ることへの影響力も考えると、絶対に復帰すべきでは無い。

埼玉在住40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく望みません。
もとから、勘違いしていて、いやらしく下品で嫌いでした。
彼が反省するとは思えません。

10代女性 兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ復帰は早すぎます。

まだ望みません。

これで復帰したら、簡単すぎます。

30代の女性 広島

  • 回答者:30 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもいい。あまり興味なし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望みません。
普通の社会なら復帰なんてありえない。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

望みません。居なくても大丈夫です。

一人よがりなところが嫌いでhした。

30代 女 兵庫

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る