すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

にきびはどうやったら治りますか/

  • 質問者:vivienne
  • 質問日時:2012-01-05 10:49:50
  • 0

清潔に保ち、ビタミンをしっかり摂りましょう。

野菜、果物、ちゃんと食べていますか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クレアラシルけっこうききます!!

おでこだったら前髪をあげたりするといいですよ!
あとは、あまり触らない
くらいです><

  • 回答者:ころ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬をつければ治ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラベンダーのアロマオイルを1滴患部に塗布する方法をおすすめします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレアラシルを塗ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず・・・

①顔を清潔に保つことです。洗顔励行です。

②ビタミン大切です。Cをたくさんとりましょう。

③そして、適度な運動と睡眠です。

がんばってください。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を毎日、洗うというのも手ですが皮膚科に行くのが一番です。
薬ではピウ、アクネスなどがありますよ。

  • 回答者:I (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔を
よくしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科で貰ったお薬を飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬をぬればいいと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮膚科に行く。あと睡眠。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る