すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

どうやって回答をやるのですか?

  • 質問者:おしゃかしゃま
  • 質問日時:2012-01-05 14:25:02
  • 0

並び替え:

回答しなかったら良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がわかる質問の回答内容に記載して確認を押す。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問を回答するをクリックしましょう

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「この質問に回答する」をクイックして回答できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップの横にあるQ&Aというとこをクリックしてから好きなのを選んでこの質問を回答するをクリックしたら出来ますよ

この回答の満足度
  

この質問に回答する
って言うところから回答できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問に回答する>>
をおしたらでてきますよ!!

そしたら、あとは打つだけです!!

この回答の満足度
  

キーボードで入力すれば出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問に回答するをクリックしてそこに書き込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こうやって回答をするのですよ。

  • 回答者:はじめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインして、質問をクリックし、
「この質問に回答する」と言う赤い場所をクリックして書きこんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「この質問に回答する」
をクリックして回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「この質問に回答する」をクリックすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「この質問に回答する」という赤いところをおして、回答してください。

  • 回答者:モン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る