すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメブロのブログネタってあるじゃなぃですかー
自分はクチコミ番付が序二段まで成長していて、早く三段目に成長してほしいです。
ですが、三段目からは昇進するたびにアメGがもらえるらしいのですが
全然三段目になりません。
やっぱり、ただたんにブログネタに参加しているだけではだめなのでしょうか。
なにか条件があるのでしょうか。
回答お待ちしております。

並び替え:

わたしは三段目でstopです。

えっとね、毎日毎日

ほんっと、毎日


というか一日に何回も

てゆうブロネタ更新を繰り返しして...

それも内容は薄---いのじゃなくて
ちゃんと、詳細とかあって、
読んでる人が楽しくなるようなの。

そうしたら好評か得られて、
昇格もしやすくなりますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ~私もいっしょだww。私も序二段です。条件とかはないと思いますよ。ただひたすらブログネタに参加して高評価を得るっていうことのみだと思います。お互い頑張りましょうw

  • 回答者:yuna (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る