すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

紅白を全部見た方

1.一番良かったのはどの歌手ですか?

2.だれのファンですか?

3.今回の紅白の感想をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-05 15:55:57
  • 0

並び替え:

1.エグザイル
2. 西野かなさん
3. ポップな曲がもっとあれば楽しめました。

  • 回答者:30 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1長渕剛
2 長渕剛
3 長渕が久しぶりでよかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福山雅治さん
2.福山雅治さん。
3.井上真央さんががんばってた姿と、
 勝って泣いてたのが印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 長渕剛さん
2 AKB48

3派手な演出が少なく歌手の歌で勝負していて好感もてました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.長渕剛さん
2.夏川りみさん
3. まずまずでしたね。楽しめました。

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 正式な出場歌手ではないのですが、レディガガが一番よかったです。
2 AKB48
3 今年は、女性の力が強かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1長渕剛
2X-JAPAN
3韓国グループがやたら多くなってきた。今に日本人歌手の出場者は半分以下になるんでは?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.絢香
2.平井堅
3.大げさな演出とかはなく、まとまっていて良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐
2.嵐
3.紅白だけは日本人だけの出演にしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:長渕剛
2:長渕剛
3:演歌はいらない。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.絢香
2.絢香
3.久々の紅組勝ちでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐
2.嵐
3.紅組が勝ったのがショックでした。ワンセグ投票の恐ろしさを知りました…。
  今度は嵐に頑張ってほしいです。
  正直、紅組が勝ったのはAKBとK-POPだけのおかげですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、長渕剛さん
  気持ちまで伝わるような歌声に感動しました。

2、嵐

3、嵐の演出は日本テレビの番組のパクリだなと思いました。
  あと、井上真央ちゃんが紅組勝利の後、感極まって泣いたのには
  素直に「勝って良かったね~。」と思いましたね。
  白組は勝って当たり前という風潮はファンとしても嫌だったので
  (ジャニーズファンばかりの会場でしたし)
  好きな歌手がいるからじゃなくて、感動した歌手がいる曲があった組に
  素直に入れてもらえて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ガガ
2 中島みゆき
3 韓国のがでるなら、どこの国の出してもいいジャンと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐 
2、嵐 
3、出演者全員が、心をこめて歌っていて感動した。

  • 回答者:ww (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ
坂本冬美
紅組久々の勝利なんだってね。

  • 回答者:あらし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、松田聖子
2、松田聖子
3、マンネリ気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:長渕剛さん
2:嵐
3:井上真央さんがよく頑張ってたので良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ガガ
2 ユーミン   
3 嵐は滑舌が悪いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レディー・ガガ

2 浜崎あゆみ

3 朝鮮人は要らないね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ガガ
2SMAP
3全体的に安定していて楽しめた。(個人的には韓国の歌手が多すぎるようには思ったけど)

  • 回答者:まお (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、長渕剛
2、長渕剛
3、司会が若くて子供っぽかった。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐

2.AKB

3.どの歌手の人も楽しそうでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ユーミン

2.SMAP

3.バックがとても綺麗で見とれてしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,flumpool
2、flumpool
3,口パクがあったのがわかるのでそれは残念でした。人気があるからと言って
AKBが曲を多く歌うのは少し主旨が違うと思います

  • 回答者:s (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レディー・ガガさん

2.紅白に出場した経験のある歌手なら

○オユンナさん(モンゴル)1990年

「共に生きて」オユンナ
http://www.youtube.com/watch?v=K-lrN9Sc0_c

○エンヤさん(アイルランド)第59回 ケルト音楽がベースになってます。

「オリノコ・フロウ」エンヤ (不二家ネクターのテレビCMソングとしても使われ、日本でもかなりのヒットを記録しました)
http://www.youtube.com/watch?v=xfVJ11GXzXQ


3.レディー・ガガさんの熱唱は素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、嵐
2、嵐
3、嵐良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.AKB48

2.AKB48

3.よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、ユーミン
あんな大物でも緊張するんだ・・・と思ったw

2、福ちゃん
ダンスがあるのと、笑顔を絶やしちゃいけないから口パクなのは仕方がないが、
せめて再録音して欲しかった、CDと同じなのはチョット・・・

3、賤人はいらない。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が一番よかった。元気がでた。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る