すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

髪の毛をショートにしてから丸顔が目立つようになったので、
小顔ローラー使って居るんですが、なかなか
普通になりません。こすとがかからずにこがおにするには
どうしたらいいでしょう・・・
小顔効果のあった方法を教えてください

===補足===
一番効果のあるダイエット法教えてください。
食事はかえれないと思います。
ウエスト中心にお願いします

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2012-01-05 15:59:36
  • 0

並び替え:

やっぱり太ったら顔も丸くなるものです。
逆にいえば…痩せれば顔も細くなるってことです!

私は1週間前からダイエットを始めてます。
さっそく1kgは減りましたが、ぽちゃぽちゃで顔も丸いです…。

ダイエット法↓
①体重を毎日計ろう!!(ノートに記録していく。表つきで。)
②風呂上がりにストレッチ&柔軟をしよう!!
③なるべく食事は少なめにしてみよう!!(おかわりをしない…などなど。)

この3つでちょっとは痩せました!
たぶんこれを続ければ1カ月で5kgも夢じゃないんじゃないでしょうか?
※悪魔で私の考えです。

一緒に頑張りましょう!
私もショートカットで丸顔が目立ちます…。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます。
私、七草が湯みたいに
毎日朝はおかゆにします

使い続けるのが1番だと思いますww

それか、プールとかいいんじゃないですか?
全身をつかうのでけっこういいと思います!!

  • 回答者:ゆう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プールですか・・・
私の地域夏限定だな
使い続けます

ランニングが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランニングなら根気があれば出来ますよね

痩せれば顔もおのずと細くなります。
顔だけを小さくするのはまず無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにウエストや全体的にも痩せたいので
そのためにも続けることがんばります!
ありがとうございます

ダイエットして痩せるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットですか…。
続かないと思うけどがんばります!!!

小顔ローラを続けることが大事です。
3ヵ月くらい経つと効果がわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小顔ローラーはまだ1ヵ月目です。
あと2ヶ月まめにがんばります!!!
ありがとうございます

小顔を作るなら第一は痩せる、それでもだめだったばぁい骨格の問題かもしれません、
小顔ローラーは贅肉をやわらかくするものなので骨格は削れません。

なので骨格が大きいのはしかたないかもしれません

  • 回答者:自称小顔 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小顔ローラーは1ヵ月くらいなので、
もっとマメにがんばります!!!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る