すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメブロで 広告とかRSSとか 消したい

んですけど 消せません

どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:サザN
  • 質問日時:2012-01-05 17:23:56
  • 0

並び替え:

広告は有料会員にならないと、外せません。
https://premium.ameba.jp/pc/#adpremium

無料でも工夫すれば、見えなくすることは出来ますが、利用規約違反で、アカウント停止処分等されかねないので、やめておいたほうが良いです。
CSSをそれなりに勉強して、かつamebaの仕様を調べないと無理です。
また、度重なるamebaの仕様変更で消し方も通用しなくなってるものも多いと思います。

とりあえず、一番簡単なのはサイドバーの広告を見えなくするのでしょうか。
CSS編集可能なデザインで3カラムにして、CSSで右サイドバーの幅を0にするだけですから。
(これだけでも、友達がいたずら気分で通報でもしたら、アカウント停止の危機です。多くのブログで広告消しは行われており、運営のチェックにそうそう引っかかるものではないですけど、アカウント停止というのは警告も予告もなく突然行われます。ご注意を。)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん うん 君が 一番良かったよ

消せません。勝手に付いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

詳しく教えな

消せないようにアメーバ側が設定しているからですよ。

===補足===
お前のがいかれてるわボケ

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

黙りなさい きもいな ちょづいてんな 低能

ご質問者様・・・
基本、無料で利用できる代わりに、広告が出るのです。

だから、アメーバブログで広告収入する分をあなたがご負担すれば
広告は消えます。

有料サイト・・・ということになります。下記よりどうぞ。
http://helps.ameba.jp/faq/blog/design/post_344.html

===補足===
ご説明不足で申し訳ございません・・・。

アメーバブログで広告収入する分をあなたがご負担

…というのは、あなたのブログを見て得られるであろう分だけのものです。
といっても、有料サイトに移行するには月々980円の負担が必要です。

・・・という意味のものです。
わかりにくい内容ですいませんでした。

  • 回答者:Sooka! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

だーれが そんなこといった!! いかれてんのか!
てめえは!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る