すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に聞きます☆
  女性でスポーツができて元気いっぱいなのと、スポーツがあまり得意じゃなくておしとやかな方でしたら、どちらの方が好きになりますか?

  • 質問者:hamahama
  • 質問日時:2012-01-05 17:33:43
  • 0

並び替え:

これは意見が分かれると思いますが、私はおしとやかな方です。

おしとやかが良いという訳ではないですが^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気いっぱいのほうがいいです。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は元気な方がいいです。
その人によりますが

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしとやかな子の方が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしとやかな人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツがあまり得意じゃなくても、おしとやかな女性が好きです。

  • 回答者:リン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺だったらおしとやかなのもいいけど
一緒にいて楽しいほうがいいから
元気があるほうがいい!!

  • 回答者:しゅう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は、元気なのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「おしとやかタイプ」の人が好きですね。

自分がインドア派、というのもありますが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気なのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでも良いです。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きです。
あんまり選ぶ要素にはなんないかな。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気が一番いいね。w

  • 回答者:おしゃかしゃま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性でスポーツができて元気いっぱい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしとやかでいいです。
一緒にスポーツするつもりもないので。

  • 回答者:観戦主義 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしとやかな人が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしとやかなほうな気がしますが、
性格で判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕個人の意見ですが
活発であろうと おしとやかであろうと
性格が合えばどちらでも僕は好きになります
まあ
気にしなくていいと思いますがどうでしょう?

  • 回答者:Racing (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまし関係ないです。
性格が合えば、それが一番です。
ただ、性格が合ってどちらかって言われたら、元気いっぱいがいいです。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人ならどちらでも良いです。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がスポーツが得意だったら、スポーツができるほうがいいですが、運動音痴なので、おしとやかな方がいいです。

  • 回答者:ダン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツがあまり得意じゃなくておしとやかな方です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと後者の方がいいですね。

おしとやかというか、性格が女性らしい方がいいですね。

うちの相方は、女性らしくありませんからね。

それに、自分自身がスポーツマンではありませんからね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツがあまり得意じゃなくておしとやかな方です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツができて元気いっぱいなのがいいです。
ところで、おしとやかだけどスポーツが得意な子がいました。あまり騒がないし、リーダー的な存在ではない。サークルも文科系。
でも、ボーリングをやるとスコアは男子よりもいい。水泳の授業ではクラウチングスタート、クイックターンでタイムもいい。バレーボールもアタックを決めるという不思議な子がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツができて元気いっぱいなのがいい。
いつも元気な人が時折見せる女らしい気配りに
ドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にスポーツができるできないでは好きにはなりません。
どちらでも自分と性格が合う子の方を好きになります。
スポーツが得意なのはいいですが、元気いっぱい過ぎると一緒に居て疲れてしまうので苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、スポーツはできるほうができないよりはいいと思うし、元気なのはいいと思います。
ただ、あまりにひつこいのはいやですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、スポーツ好きがいいなぁー
大人になったら、おしとやかがいいなぁー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおしとやかな方が好きです。
自分があまり運動が得意な方ではないので、
同じような人の方が付き合いやすいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもすきになれそうですね。

  • 回答者:頭 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツがあまり得意じゃなくておしとやかな方

癒されます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツがあまり得意じゃなくておしとやかな方がいいです。
元気すぎると疲れますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だったらどっちでも、大好きだ!

  • 回答者:めんくい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意ではない方がいいです。
自分がスポーツマンではないので、運動系の人は苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性でスポーツができて元気いっぱいなのが大好きです。筋力があり運動神経がいいことはなんにもつけて安心できます。多少不細工でも関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る