すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ガキ使のどの場面が一番笑えましたか?☆

  • 質問者:hamahama
  • 質問日時:2012-01-05 17:43:02
  • 0

並び替え:

一番はマツコのところですかね。

正直素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコのところで笑いました。

だいたい全体的に笑ってましたが。

  • 回答者:ノリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーちゃんですね。毎年これには笑わせられます。天然でしょうけどもし芸だとしたら恐ろしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコのシーンで笑いました。
ちょっと、恐さも感じましたが・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AMEMIYAとUMEMIYAが出てきたところかな?

  • 回答者:884 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー大西さんが移った瞬間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2700と関根さんがいっしょに右ひじ左ひじ・・・とやっているところがとても面白かったですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は…
①飛んでいくの巻
②ぶつかるのでないので巻
③こぼすのでないの巻
ですwww
あと…洗濯機で回るところですwww
マツコのところも好きです(笑)

  • 回答者:Rina (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズ田中が洗濯機で回ったところです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕的には・・・ガッテム蝶野のところが笑えましたw
それのほかは・・・洗濯機でグルングルンですかなw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2700と関根さんのヤツが めっちゃ爆笑しましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクは引き出しにあったドラマっぽいやつの「どけどけっどけ~」というと場面が面白かったですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右のひじ左のひじ・・・のところが一番笑えました

  • 回答者:ゆうき (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右のひじ左のひじ交互に見て~のとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小藪とAMEMIYAとUMEMIYAの場面でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根つとむが出た場面が面白かったですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスの中の梅宮とAMEMIYA場面が面白くて笑えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根さん
のところがおもしろかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝶野さんが登場して山崎が蝶野さんにビンタされまでの間の内容が面白かったです。

  • 回答者:今崎ホセ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーちゃんの意味不明なやりとりが苦しくなるほど笑いました。

  • 回答者:大根足 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大西のお手本でクレームとか受けて変なこといったところですかねw

  • 回答者:おしゃかしゃま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツコのシーンで笑いました

  • 回答者:KOUKI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上島竜兵のオナラのとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根さんがおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根さんの大滝秀治のまねがわらえました。
小藪さんもかなりおもしろかった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右肘左肘・・・のところですねw

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る