すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグのかわいい髪飾りを教えてください。
イケカワってなかんじので。
できればピンク系がいいかな。
いまアメgが300くらいあるので、100あめgくらいがいいです。
質問通りに答えてくれたら☆五個です。

  • 質問者:もやし
  • 質問日時:2012-01-05 17:50:54
  • 2

私はまだ買っていませんが、AMB48の体育館のあめGで「桜の栞・髪飾り/ピンク」がかわいいと思います。ちなみに、110Gです。
参考になればうれしいです

  • 回答者:miku2002 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちもAKBの体育館に売ってる
「桜の栞・髪飾り」がかわいいと思います!!

110アメGでちょうどいいし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも桜の栞・髪飾りがいいと思います♪

AKBの体育館にうってる白い帽子もかわいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクステも可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に売ってるYO!~
どこだか忘れたけど

  • 回答者:ぽっちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る