すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人にメールを送っても1,2通やってすぐにメールが途切れてしまいます。相手からメールが来たことはなく、いつも自分からです。相手はメールが嫌いなのかそれとも私とするメールが嫌なのか。。。どう思いますか・・・??

  • 質問者:すぴーかー
  • 質問日時:2012-01-05 20:18:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
色々な回答がありましたが前向きな回答も多かったので前向きに考えて行きたいと思います。

嫌ってことはないと思う!!

俺もけっこう返信遅いときとかあるけど
嫌いとかじゃなくて、はずいとか
好きな人なら、何か書くかでまようときあるしwww

まず嫌いな人からメールきたら返さないと思うww

  • 回答者:りゅうが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそらくメールが苦手なのだと思います。
私もそうですが、メールは面倒くさいと思ってしまいます。
1回のやりとりならいいのですが、数回続くと終わりのタイミングとか考えなくちゃならないので、ちょっと鬱陶しいときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないと思います
逆にちょっと時間を置いてみてはいかがでしょう
時間がたって相手からメール来なくなったけどどうしたの?
とか言うこっちを気にするようなメールがこれば
あなたのことが嫌いなのではないと思いますよ

  • 回答者:Racing (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~そういう人いますよ、案外本人はそんなつもりなくて人のメールを放っておくみたい。
しばらく相手から来るまで待ってみたらいかがですか?
何事もなかったようにメール来るかもしれませんよ。

  • 回答者:あたしのこと? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が思うに、メールがいやとかじゃなく恥ずかしくてメールができないってこともあるとおもいます!!!

どうですか?

  • 回答者:無我 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうだよ・・・

思いきって

聞いてみては??

あと男子は結構シャイだから

メールが苦手なんだと思うよ!

気にしないことが一番!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ってるかその人もあなたのことが、好きなのかも知れません。
メールじゃなくてあって話せばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人とだったらいつまででもやり取りしたい気持ちになるものだと思います。

なので、ただの友達と思ってるからメールも1~2通やったら面倒になる。もしくは、あなたからのメールをあまり嬉しく思っていなくお付き合い程度に返信してるだけ。日と思います。

相手からメールが来ないことも惚れられてはいない証拠な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る