すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

仕事中に髪をいじりながら、ブツブツ独り言。

もしあなたの横にこんな奴がいたら・・・?
コイツに一言!
なんて言いますか?

ちなみに、当方より30歳以上年上、
60歳を過ぎた再雇用の女性です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-05 20:48:33
  • 0

私も同じような状況を経験しております つ_<

でも、完璧無視です。

相手はこっちに気を向かせるために独り言を言ってるんです。
何か言ったら、こっちが負けてしまいます!!!

その人は、質問者様がイライラしてるのを見て楽しんでるんです。
そうゆう最低なやつに何を言っても無駄です。

お気持ちは重々わかります、ってか、無視しきれない気持ちも分かります #-0-

でも、頑張りましょう、そんな奴に負けちゃ駄目です、
徹底無視です!

私も頑張りますw ^-^

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不思議な人だなって思うから

不思議な人だねってゆぅw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構 独り言多いっすね とフランクに言います

  • 回答者:aki (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?なんですか?何かいいました?

って聞いてみます。
で、別に・・・と言われたらその後は一切相手にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「静かに仕事をしてください」です。
なかなか言えないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独り言言ってるの?と冗談っぽく言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何やってんの?遊んでるの?って言います。

  • 回答者:RS命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うるさいぞ」です。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいなぁ~っとはっきりいいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の上司に言いつけたらいいじゃないですか。

はっきり迷惑だといいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○さーん、独り言も声おっきいんですねー。
この嫌味で気づかなかったらクビにしましょう。

  • 回答者:再雇用って・・ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉で言わないで、毎回かなり大きなため息をつく

心の中では言葉を発する時はブツブツ言わないではっきり言ってください!!ですね。
難しいですよね、年上は。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいなあ・・・。

「ボケているんですか?」と心の中だけで言います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばばあ、黙れと言います(心の中で)。

  • 回答者:アトメ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る