すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はHのことが好きです。けっこう喋るし
時々友達も含めて遊びに行ったりします。
この前Hに
「みかんは一緒にいてつかれんわ~」
言われました。ビックリしたので
「え?!なんで??」
と聞いたら
「男勝りだからなぁ~」
です。
これは私を女の子として
見てくれてないんでしょうか??
あとこれはどうしたらいいのでしょうか?
教えてください!
私は結構女このらしく頑張ってます!

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-01-05 21:45:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん!ありがとうございます!
本文で誤字が結構ありすみませんでした

並び替え:

ん~
でも 相手とあってるから 疲れんのやない??
気があってるんだよ!!

  • 回答者:ヴぁな (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達感覚なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達としてみてるんぢゃ、、、?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の段階では友達感覚で好かれているって感じだと思います。

その男性がどういう女性が好みなのかリサーチしてみては?

もし、ザ女!って感じのいかにも可愛らしい女の子がタイプだとしたらいまのまま男勝りのままでは恋人候補になれそうにないですよね。
逆に、さばさばした感じのさっぱりした女性が好みなら今のままでいた方が好かれる可能性は高くなります。

まずは、芸能人でどういう人が好き???とか聞いてみたらどうでしょうか?
女子アナみたいないかにも女って言う女性がタイプなのか、真鍋かをりみたいなさばさば女性が好きなのかまずはリサーチを。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよく言われます!

でも「男っぽい」と同じだと思うので
「友達として見ている」というコトだと思います*


私ゎ彼氏にも1回 言われたコトがあって
ショックだったので それからゎ頑張って女 極めてます★!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからがんばれば女と思ってもらえると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男っぽいって思われているならチャンスだよ
女の仔っぽいとこみせて
ギャップをつくる!
男の仔ゎギャップに弱い人が多いよ

男って思われてないなら
じゃんじゃんアピールすればいいと思うw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっw
本当は、女の子っぽいって思ってるから、照れてるのでゎ、、、w?
うちのクラスにもそんな男子いますしww

  • 回答者:麗娜 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ならまったく女の子として見てないわけないでしょう。
逆ならわからんけど。

てか男勝りな女の子見たことないんやけど、柔道とかやってんの?

  • 回答者:じよ (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子として見ていないのではなく、
友達感覚なのでしょう。
恋愛感情がないから、一緒にいて
疲れないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼りにされちゃってますね・・・。
たまにはH君に頼ってみましょう。ぶりっ子でもいいのです。
頑張って振り向いてもらいましょうよ!

  • 回答者:女子の底力 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女として見ています。
仲良くするだけで大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その言い方だと友達として思われているのでしょうね。

そう思われているからこそ女の子らしく振舞ってください。一瞬でコロッといっちゃうかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子って女子をいじめたくなるもんだと
思います。
大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:Akina (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る