すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

510件 で、総額7273億円・・・これは、どういった数字なんですか??

  • 質問者:枡~3
  • 質問日時:2012-01-05 21:57:56
  • 0

並び替え:

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120105-OYT1T01030.htm

これかな?
プーはあの日余りの揺れと恐怖で腰を抜かし、ママにしがみついていました。
何を考えたんだか、社長が3/11は休みにするよぉと言ったので、家にいました。
おまけに当時納品をしなくちゃいけない場所が自衛隊の東北方面部隊と北海道の自衛隊の部隊で、宅配業者も東北や北海道には納品に行けませ~んと言われてましたね。
じゃあ防衛庁に納品するから、北海道と東北の部隊には六本木の防衛庁まで自衛隊のヘリで取りに来て貰うべく、相談しようか?とマジに社内で相談していた位です。
あれからまもなく1年、せめて生きて行く希望としての仕事があれば・・・と思うのですが、その仕事先の会社が倒産してしまったり、再建出来ない状態ですからねぇ。

国はまるで対策もせず、増税だけを考えているの?と思う有様です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災の影響で倒産した会社の数と金額です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災関連の倒産です。

痛ましいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る