すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬休みの宿題終わりましたか?w

並び替え:

なんか百人一首覚えろとかいうやつ以外はおわた

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

百人一首ww
全部?覚えるのはちょっとww
何のためにもなんないですねw

今日、やっと終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやいですね。
何もやってない俺とは大違いw

終わってます。のんびりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!
スゴイですね!
(これが普通なのかもしれないがw)

おわってませーーーーん><

あと2日しかないww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください
俺はもう諦めてますww

今日終わりました
後すこしゆっくりできます!!!!!!!

  • 回答者:chiha (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやいですねー
少しですがゆっくりしてくださいww

まだ終わってないです。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですw
お互い頑張りましょうw

まだ、終わってません;;
めちゃヤバイです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メチャやばいですよねw
頑張ってくださいw
もう諦めましたw

終わってます
残っていると他のことが楽しめない性格ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然やってない 汗

やばいです、、、。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後、数学のレポートだけですwww
結構頑張った!!

  • 回答者:ぷーさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、全て終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿題というほどのこともありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってません
まあ今月中でOKなので

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょいです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>終わってないです(○*´⌒`Pq)

 本当ゎダメだヶど、学校行って朝やろうかなぁって思ってます((笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日で全て終わりました。
かなり急いでやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ全然おわってないです。もう終わりです。

  • 回答者:ノッチ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺なんか冬休みのプリントを無くして手付かずですよ。はぁ~

  • 回答者:ひろ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日終わりました。

『洋楽を一曲選んで歌詞と訳詩を書いて、コメントを付けなさい」という宿題でした。

僕が選んだのは「そよ風の誘惑 -Have You Never Been Mellow」/ オリビア・ニュートン=ジョン です。
http://www.youtube.com/watch?v=DRc6uIUzXSQ

歌詞は素敵でしたけど、そよ風とは関係がないのでビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい・。。・・。・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休で頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人なんでありません!

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3連休で片付けます・・・

  • 回答者:あせるー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ギリギリ終わりましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってるぜ。もう始業式始まってる!

  • 回答者:教師 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりました。 早く終わりましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだちょっと残ってます笑
これからやります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わってる。てか提出期限とっくに過ぎとる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事終わって、ほっとしています。

  • 回答者:せい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る