すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

うどんのトッピングで許せるものは?
①カッパえびせん
②カーネルクリスピー
③ハッピーターン

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-06 01:07:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私は①です。
①は掻き揚げみたいな感じになっていいと思います^^
②もまだ許せますねw
③は・・・うどんが甘くなりそうで怖いですw

  • 回答者:匿名さん。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①カッパえびせん
ふやけて天ぷらみたいになりそうです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ハッピーターン

美味しいので、食べても大丈夫そう。

  • 回答者:せい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せめて1かな。

まだ許せるほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ハッピーターンです。
①は、エビが食べられない。②は食べたことがないので想像がつかない。
③は自分が好きなお菓子で塩気が良い味出しそうな気がします。

  • 回答者:天 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2は許せると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
七味のイメージと似ているから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カッパえびせん
かな。あられ系はあいますけど。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですかね。
いけそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。えびですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。溶けると美味しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、②のカーネルクリスピーですかね・・・理由は、とり天に味や歯ごたえが似てるからですかねー・・・

  • 回答者:884 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かな?!
試したことがないので想像です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもダメ×でしょうww
やっぱねぎとか海老天とかでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のカーネルクリスピーですね。。。

ハッピーターンは見るのも飽きたし、かっぱえびせんは魚介・海老アレルギーで食べられないし。。。

  • 回答者:美味しい? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんかな・・・

えび天と同じ感覚で(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッパえびせんです。

比較的マトモなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッパえびせんですね。
他のだったら怒り出してしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大丈夫のような・・・。
雑食です。

  • 回答者:かるた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カーネルクリスピーなら許せます

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カッパえびせん
一番許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カッパえびせん さくさくっと食べれそう

  • 回答者:aki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のカッパえびせん。塩味なのでうどんと合うかもしれないと思いました。

  • 回答者:RS命 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カッパえびせん
かきあげみたいになるかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です普通に食べても美味しいからです

  • 回答者:kaba (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カッパえびせん
細かくして揚げ玉みたいにすれば合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カッパえびせん
たぬきうどんみたいになると思います
②カーネルクリスピー
唐揚げをのっけるところはありますよね

  • 回答者:バカ舌 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カーネルクリスピー
美味しそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、えびせん

えびと小麦粉ですし、うどんに入っていても違和感が無いかもしれません。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かっぱえびせん
揚げ玉みたいで美味しいかもしれません。
ハッピーターンは勘弁してください…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カッパえびせん意外といけそう。

  • 回答者:7ninn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。さすがに菓子はイヤです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カッパえびせんです。
美味しそうです。

  • 回答者:こー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カッパえびせん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カーネルクリスピーです。
合いそうな気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ハッピーターン
ならば許せます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
お菓子はやめてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カッパえびせん
えび風味?なら合う気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カッパえびせん
実際に砕いて入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ハッピーターンなら許せます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る