すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中華料理で家で作れるおすすめの料理は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-06 08:21:39
  • 0

並び替え:

ホイコーロー、チャーハン、ギョウザ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりチャーハンでしょ‼

  • 回答者:7ninn (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハン・餃子・チンジャオロース・マーボー豆腐

かな^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐、餃子です。

家でも意外と美味しく作れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かに玉。蟹は缶詰で良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハン です。
あり合わせで、できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハン、エビチリ、八宝菜

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

乾焼蝦仁、青椒肉絲、古老肉、回鍋肉、棒棒鶏など。棒棒鶏は胡麻ダレが難しいから、これだけは市販品でいいんじゃない?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハン
ギョーザ
ホイコーロー
ラーメン

・・・などはいかがでしようか。

  • 回答者:リス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中華丼はいかがでしようか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホイコーローがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青菜炒め
麻婆豆腐
ホイコーロー
チンジャオロース
コーンスープ
などなど。

味の決め手は「味覇」という調味料です。これを入れることで、本格中華の味になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐
チンジャオロース
酢豚です。他は難しくて作れないので・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハンがいいですね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーボ-豆腐
酢豚
あんかけ焼きそば
おこげ
かに玉
チンジャオロース

  • 回答者:おおかみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといっても餃子ですね。家庭で相当違うはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐、坦々麺です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハン、チンジャオロースー、マーボー豆腐です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハンですね。
簡単で楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る