すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの子にメールで謝りたいことがあります。

直に謝れたらいいのですが、学校は違うし、そもそも謝りたいというのは
メールのことです。

僕は彼女の迷惑とか考えずに、返信がきてないのにメールを送ってしまったり
確認もせずに電話をしたりしてしまいました。

そのせいかは分かりませんが、最近全く返信がきません。

あけおめメールも返信はきませんでした。

そのことをどうしても謝りたいのですが、なんてメールするのがいいのでしょうか?

何度か書いてはみたのですが、僕は文章力がなく書き直すばかりです。

アドバイスお願いします。

  • 質問者:碧
  • 質問日時:2012-01-06 08:27:05
  • 0

並び替え:

返事が来ないのにまたメールしたら、
「しつこい」と思われて、嫌われるかも…

もうちょっと待った方がいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

すぐ謝りたいなら会って謝るか
一か月ほど待ってメールで謝る方がいいと思います。

  • 回答者:チョッパー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だから、相手はメール自体の返信もせずメールを迷惑だと思ってるわけですよね?

なのにまたメールをしたら相手はかなりうんざりしますよ。
内容がいくら謝罪メールであっても、メール音がなって誰からか確認した時点で「やれやれ」って思われてしまう事でしょう。

なので、もう何もしない事がこれ以上嫌われない事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは~、彼女のほうも困っちゃいますねぇ・・・。
でも案外女性って男性からメールがきると内心嬉しい部分もあるんですよ?
嫌いな人からくるとべつですが・・・
誤るのではなく、少し様子をみてたほうがいいと思いますよ?
彼女のほうからメールがきたら謝ってみてはどうでしょうか?

  • 回答者:dance love (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙がいいと思うw
家を知ってるんだったら、ポストに入れるとか?

  • 回答者:麗娜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで謝らなくて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしない方がいいと思います。
今はなんて書いても「しつこい」方へ分類されてしまいますよ

  • 回答者:ちょっと我慢 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

謝るのであれば直接のほうがいです。

またメールしてしまうと「また?しつこいな」と思われてしまうので逆効果です。向こうの反感をかうだけです。

もう少しまって向こうから返信が来たら謝る、それか直接会って直に謝るのが一番いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る