すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日、東京に行きます。
お天気はどうですか?
厚手のコートは必要ですか?

  • 質問者:9時30分出発
  • 質問日時:2012-01-06 08:52:26
  • 0

くもりです。
一応コートは持っていったほうがいいでしょう。

  • 回答者:7ninn (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曇っています。
かなり寒いので厚いコートがあるなら着た方がいいと思います。
(あなたが暖かい地方の出身であればなおさら)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方までいるならいるかも。

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウエルカム!東京!

曇りで、結構寒いですよ。
私は厚手のコートに手袋・マフラー・ブーツです。

  • 回答者:楽しい旅を! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

快晴で、すごく寒いです。
コートは必要です。 杉並です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は いい天気です。
日が当たるところにいるなら コートは 薄くてもOK

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必要です。夜は特に寒いです。

  • 回答者:ケトラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る